こんにちは、つむぎ澪です。

とうとう、年度末!!

悲喜こもごも、色々ありました、年度末!!

 

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

 

今週のおもな出来事

3月31日(日) Sexy Zone、5人全員が「Sexy Zone」から卒業。中島くんが脱退、4月からは新体制&新グループ名で活動。もろもろ報告のためのYouTubeライブ、FC限定配信等を開催

 

↑視聴期間6月30日まで

 

この日は、Sexy Zoneにとって歴史的な日でしたね…。

Sexy Zoneからの卒業と位置付けて、現役メンバーの4人と、すでに脱退したマリウスくんの5人が、Sexy Zoneから卒業するというもの。

3月31日に、Sexy Zoneを置いていく。その名を刻む、というようなことでした。

 

私は、嵐が活動していた期間に、嵐の近くにいたSexy Zoneをちらほら見てきましたが、正直、彼らがこんなに熱い人たちだったなんて、思っていませんでした。

YouTubeの動画を見ると、シンメの尊さがわかります。

詳しくなくても「ふまけんフォーエバー」くらいの気持ちになります。

 

前向きにとらえれば、これは新たな「門出」。

これからの彼らの活躍を願って、画面の向こうにたくさん拍手を送りましたよ。

ありがとう、Sexy Zone。

 

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

家事ヤロウ、大奥、食宝ゲッットゥーン、旅サラダは、TVerで見逃し視聴できます!

 
3月26日(火) 家事ヤロウ(中丸くん)

3月28日(木) 大奥(亀梨くん)#11最終回

大奥 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

3月28日(木) KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン(KAT-TUN)最終回

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン|TBSテレビ

ゲスト:堂本光一くん(Kinki Kids)

 

最終回。まじか。

急激に、唐突に、訪れた最終回。

中丸くんは「門出だ」と言っていましたが、寂しいですね…。

とてもいい番組でした。

 

3月30日(土) 朝だ!生です旅サラダ(中丸くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週のなかまる印は、おやすみ。

中丸くんは、年に2回のスタジオの日!!

ゲストに坂本くん(20th Century)が来ていて、先輩後輩トークで盛り上がっておりましたっ。

 

↓前回放送をYouTubeで。

 

#の数字が戻りました。はい。

 

3月31日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

今週の銀河ちゃんは、2本更新!!

中丸くんの後輩筆頭、猪狩くん!

さらに、俳優の北村匠海くんです~。

 

3月27日(水) 猪狩くん対談動画

来ましたね!!

中丸くんのガチ後輩、HiHi Jets猪狩くん!!

年齢差20歳の2人なんですけど、マブダチ感がすごい。

マブダチじゃないですか。

やばっ。

この空気感はやばいよ、と思いました。

やばいです。

 

3月30日(土) 北村匠海くんと対談!

 

カレー屋さんでトークなんだけど、席がミニマムで、足の持って行き場が無い中丸くん。

スタイルいいのも困りもんだね!!!

↑そこ?

 

すみません、北村匠海くんを全然知らない私です。お許し。

 

X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
3月27日(水)更新

よにのちゃんねる

今週は、ふぉ~ゆ~のみなさんとコラボ!!

そして、アイコンとバナー撮りの日!!

アイコンが変更になったのは初めてのことなので、びっくりです。

新アイコンもカッコいいなぁ~。

 

水・日の定期更新です。

 

3月27日(水)更新

 

二宮くん・中丸くんとは同年代!

ふぉ~ゆ~降臨!!

もう、なんていうか…こんなにずれてる人たちも珍しいwww

爆笑でした。

ありがとう、ふぉ~ゆ~!!

ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶに、続き更新されてます。

 

↑続き

↑続きの続き

 

以上、今週のニュースでした!