こんにちは、つむぎ澪です。

 

あとから気が付いたら追記していくこともあると思います。

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

 

今週のおもな出来事

3月13日(水) 小山くん(NEWS)結婚を発表

 

NEWSのNEWSがすごいことに…。

おめでとうございます_(._.)_

(もう記事を貼るのもはばかられる、なんとなく)

 

あれこれあって、いろいろ言われてますね。

いやぁ、大変ですねぇ。

私が言うのもなんですが、アイドルに人生を捧げるのは、良し悪しですよねぇ。

 

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

大奥、食宝ゲッットゥーン、旅サラダ、ドッキリGPは、TVerで見逃し視聴できます!

 
3月12日(火) 家事ヤロウ(中丸くん)

今週は、2時間スペシャル!!

ゲストに堂本光一くん(Kinki Kids)ご登場です!!

あっちでも、こっちでも光一くん、ありがとうございます!!

 

3月14日(木) 大奥(亀梨くん)#9

大奥 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

3月14日(木) KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン(KAT-TUN)

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン|TBSテレビ

ゲスト:堂本光一くん(Kinki Kids)

 

先週に引き続き、堂本光一くん!!

 

3月16日(土) 朝だ!生です旅サラダ(中丸くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週の放送は、新幹線から!!

実際に新幹線に乗っちゃう!!でした!!

 

↓前回放送をYouTubeで。

#の数が、ちょっとずつ狂っていっているのは何なのか…。

YouTubeの再生リストを見ると、#42が二回続いていて、#49の次が、今回の#43になってるんですよ。

公式さん~!!!

 

3月17日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

今週の銀河ちゃんは、2本更新!!

中丸のグルメ、藤原くん(なにわ男子)前編ですね~。

サムネの藤原くん、顔つよっ。

 

3月12日(火) 中丸のグルメ【長崎編】

サムネの顔。食べてるなう、なんですよ。

この顔を自ら切り取りに行くアイドルってさ…いいよね。

(いいんかい)

とりあえず、中丸くんの私服は、グレー系のトレーナーと、ナイキのスウェット多め。

(言っちゃった)

 

3月16日(土) 藤原くん(なにわ男子)と対談!

へぇ…藤原くん、ちゃんとまともに近くで顔見たのほぼ初めてだけど…かっこいいっすね。

カッコいいわぁ…。当たり前か。

トーク内容がかなり自虐的なんですが、いちいち面白かったです。

 

続き気になる!

ってか、なんか急に「じゃ、やろっか!」みたいな流れで撮ってる(?)突然(??)みたいな流れらしいので、経緯が気になりましたwww

 
X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
3月13日(水)更新

あっちにもこっちにも、ここにも堂本光一くん!!

顔面つよつよな2人が、オジムーブかましてるの、マジで抱腹絶倒なんですってwwww

かわいいなぁ、もう!!!

 

よにのちゃんねる

冬旅が終わり!!

通常更新です!!

山田くん、山田くん、とにかく山田が自発光してるって感じでした。

(くんかさんな)

 

水・日の定期更新です。

 

3月13日(水)更新

 

ニノ、ヤマ、卍、3人で朝ごはんの巻~!!

 

以上、今週のニュースでした!