こんにちは、つむぎ澪です。

つい先日、確定申告を終えて、無敵モードに突入したものの、しばらく風邪でダウンしてました。

月曜更新のはずが、気づけば木曜!!

ニュースって言えるんだろうか…せ、先週のニュースになります、すみません。

 

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

 

今週のおもな出来事

 

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

大奥、食宝ゲッットゥーン、旅サラダ、ドッキリGPは、TVerで見逃し視聴できます!

 

3月7日(木) 大奥(亀梨くん)#8

大奥 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

3月7日(木) KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン(KAT-TUN)

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン|TBSテレビ

ゲスト:堂本光一くん(Kinki Kids)

KAT-TUNにとって、直属の大先輩!!

堂本光一くん、初登場でございます!!

バラエティー番組で、共演は初?

トーク番組で、ガッツリ話すのも初??

なんて神がかってるんでしょう…本当に神番組なんですわよ!!

食宝ゲッットゥーン(TBS)は神番組です!!!

(大事なことなので、繰り返しました)

 

光一「KAT-TUNは、皆クソ野郎

という超パワーワードを繰り返し、横っ面ぶんなぐりに来る先輩に、何も返せないお三方がかわいすぎて最高ですwww

 

3月9日(土) 朝だ!生です旅サラダ(中丸くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週の放送は、鹿児島県から!!

枕崎の初鰹(はつがつお)を堪能でございます~!!

 

↓前回放送をYouTubeで。

 

3月10日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

今週のマジっすかは、SNOW MAN渡辺くんと、筋トレ回です!!

 

https://x.com/shindora_ntv/status/1766433871414100193?s=20

↑トレーニング後、ヘロヘロの渡辺くんwww

 

あと、東京ディズニーランド特集?のあれでジャンボリミッキーやってましたね。

ジャンボリミッキー!!

シューイチさんインスタで、見れます。神。神対応。ありがとうございます!!

 

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

今週の銀河ちゃんは、2本更新!!

謎のゲーム実況www

そして、井ノ原くんでーす!!

井ノ原くんは、ありがたい!!ありがとうございます!!

 

3月5日(火) ゲーム実況動画「Q」をプレイ

率直な感想。

某EIKO!GO!!のような、カオスな雰囲気でした。

ゲームやりたくなります。

ありがとうございます。

 

3月9日(土) 井ノ原くん(20th Century)と対談!!

井ノ原くんが普段お仕事をしているという、オフィスにて…対談!!

オフィスの雰囲気にドキドキしながらの入室、穏やかに迎えてくれる井ノ原くんに、和やかな雰囲気の中丸くん。

なんか、とってもいい関係なんだろうなってことが伝わる、穏やかな動画でした…。

 

ともに、デビュー時は6人のグループだったV6とKAT-TUN!

そんな共通点から飛び出した、衣装の話題はとても興味深かったですね!!

えっ、そんなことが…という。はい。

はぁ、恋…。(とつぜん)

 

X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
3月6日(水)更新

宮崎県にて、インスタのコメント欄で教えてもらったおすすめスポットを巡る回!!

お食事処「亀ちゃん」でまったりお昼ご飯を堪能してから、なぜか福祉学校へ!?

このサプライズは、しびれますね~!!

亀梨くんとハイタッチしたいよ!!

ナイス!!

 

3月9日(土)更新

よにのちゃんねる

いよいよ、冬もおしまい!

冬旅総まとめ的なやつですね!!

 

水・日の定期更新です。

 

3月6日(水)更新

むくみ王子、眠そうなお顔をありがとう。

山田くん、今日もかわいい横顔ありがとう。

中丸くん、かわいい二人を一生懸命撮影してくれてありがとう。

 

そんな回でした。

軽井沢、まったり朝食回。

お仕事のため、先に帰っちゃった二宮くんの分もお土産を買って、漢気ジャンケンでお支払いして。

はぁ~、素敵な旅でした。

 

3月10日(日)更新

 

ほとんど振り返りしていないので、抜け漏れあるかもしれないけど、なんかあったらあとから足します!!

以上、今週のニュースでした!