こんにちは、つむぎ澪です。

確定申告シーズンにつき、ざっくり更新です。

あとから気が付いたら追記していくこともあると思います。

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

 

今週のおもな出来事

3月2日(土) 『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』東京ドーム、京セラドームでの公演を発表

 

STARTO本格始動で所属アーティスト集結のドーム公演開催「今、私達ができることを全力でやろう」(コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリー (natalie.mu)

STARTO社所属の12組のアーティストが出演する、お祭り公演になりそうな予感!

文字通り、STARTO社のお披露目公演的な位置づけになりそうです。

年末のカウントダウンコンサートが無かっただけに、これは期待!!

 

3月3日(日) 加藤くん(NEWS)、一般女性との結婚を発表

NEWS加藤シゲアキ、結婚を発表<全文> - モデルプレス (mdpr.jp)

なんというか…多いですね今年は!

おめでとうございます!!!

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

大奥、食宝ゲッットゥーン、旅サラダ、ドッキリGPは、TVerで見逃し視聴できます!

 
2月26日(火) 何するカトゥーン?(KAT-TUN)

マジシャンの新子景視さんをお迎えして、新感覚マジック『ブレインダイブ』を体験!!

お見事にブレインがダイブされまくって、なんとも不思議な世界でした~。

亀梨くんと中丸くんの感覚がつながるのは、本当にすごかったですね!!

 

お三方、ぽかん…。

上田くん「そうなんだけど…そうなんだけど…そうなんだけど

って、うわごとのように「そうなんだけど」を連発。

「ウソだろ」「マジか!」みたいな、ポカンとした表情が忘れられません~。

神回でした!!

歌披露は、上田くんのソロ「ギリスト‼」でしたよ!!

 

2月27日(火) 家事ヤロウ(中丸くん)

スシ王子!のドラマ映像が出てきて、スシ王子!に沸いてましたね。

(見てません)

 

2月29日(木) 大奥(亀梨くん)#7

大奥 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

2月29日(木) KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン(KAT-TUN)

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン|TBSテレビ

ゲスト:Hi-Fi Un!corn(ハイファイユニコーン)

引き続きHi-Fi Un!cornをゲストに迎えた、今回。

ひたすら料理が絶賛されて、ロバ丸も鼻が高いよね!!

(調理担当は亀梨くんです)

 

ただ、Hi-Fi Un!cornに「料理担当ください」って言われたら、笑顔でかわすお三方。

亀梨「グループ活動ってさ、一人じゃ決められないのよ」

中丸「電話するわ」

上田「うちにも料理担当必要だから」

グループ活動の何たるかを語る回だったので、新人アイドルにぶつけられたストレートな問いに、真摯に返す姿が印象的でした…。かっこよ!!

 

3月2日(土) 朝だ!生です旅サラダ(中丸くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週の放送は、大分県から!!

すっぽんを鷲掴み&すっぽん料理を堪能!!

 

↓前回放送をYouTubeで。

 

3月3日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

東京マラソンのため、短縮放送!

マジっすかは、おやすみ。

その代わり、次週予告がありました~。

次週のマジっすかは、SNOW MAN渡辺くんと、筋トレ回です!!

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

今週の銀河ちゃんは、2本更新!!

作家つながりの、カトシゲ先生!

そして、じぇしゆごお二人の3本目という。

豪華っすね!!

 

2月28日(水) 加藤シゲアキ先生とW先生対談

このタイミングで、カトシゲ先生ですよ。

アクスタの件、プラスactの取材後との話、話題満載です!!

もっとお話聞きたかったですねぇえええ!!

 

3月2日(土) ジェシーくん・高地くんとゲーセン行ったよ!【ラスト】

前回に引き続き、SixTONESから、ジェシーくん、高地くんご登場です!!

ゲーセン行って、クレーンやって、プリクラ撮ってます。

中丸くん、プリクラよく撮るね!!

 

X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
2月28日(水)更新

よにのちゃんねる

冬旅もいよいよ終わりが近づいてきました…1日目の夜&2日目の朝!!

 

水・日の定期更新です。

 

2月28日(水)更新

 

第二回寝間着王選手権!!

ガチリアルにおねむの四人が、寝間着ファッションショーします。

布団に転がって、ワンポーズ取ります。

もう、こういうところまで企画になっちゃうんだから、本当にすごいですよね。

すごい!!

 

3月3日(日)更新

 

旅の醍醐味…寝起きドッキリだぜぇえええ!!!

ドッキリ王・菊池風磨くんにドッキリ仕掛けるぜぇえええ!!!

ご覧ください。

(なにさま)

 

 

ほとんど振り返りしていないので、抜け漏れあるかもしれないけど、なんかあったらあとから足します!!

以上、今週のニュースでした!