こんにちは、つむぎ澪です。

確定申告シーズンに入り、ブログの更新がままならない状況に陥っております。

まあ、そんな時もあるさ。

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

 

今週のおもな出来事

2月14日(水) SMILE-UP Projectで石川県の被災地を訪問

東山さん、国分くん(TOKIO)、相葉くん(嵐)、 ほか。

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

大奥、食宝ゲッットゥーン、旅サラダ、ドッキリGPは、TVerで見逃し視聴できます!

 

2月13日(火) 何するカトゥーン?収録日

ファンクラブ内で募集があり、歌収録のオーディエンスに参加したファンの方がいたとかいないとか、600人いたとか、2部制だったとか、1部はKAT-TUN3人の歌唱だったとか、2部は上田くんソロ歌唱で上田くんのファンだけ集められたとか、さまざまなことがまことしやかにささやかれましたね!!!
KAT-TUN様、関係者の皆様、ご参加の皆様、誠にお疲れ様でございます!!
(ほぼ、Xから拾った情報です)

 

2月13日(火) 「山田君のざわめく時間」公式LINEスタンプ発売!

https://x.com/manga_nakamaru/status/1757241640157421979?s=20

Xで発表されて、ファンがこぞって買ってました。

結果、翌日の売り上げでクリエイターズ部門ほかで1位になっていたようです。

すばらしい!!

 

2月14日(水) 『ギリスト!』がオリコン週刊デジタルアルバムランキングで初登場1位を獲得(上田くん)

 

 

2月15日(木) 大奥(亀梨くん)#5

大奥 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

2月15日(木) KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン(KAT-TUN)

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン|TBSテレビ

ゲスト:赤坂アカ先生、横槍メンゴ先生

推しの子先生回、4週目にして最終回!

【推しの子】のタイトルのここに、秘められたこだわり?

実は、ラストは決まっている!?

推しの子ファンは必見の内容です!!

さらに、中丸くんちゃっかり銀河ちゃんねるへのオファーをしちゃって、交渉成功!

これは、今後が楽しみです!!

 

2月16日(金) 上田くん、道枝くん(なにわ男子)主演『マルスーゼロの革命ー』に、キーパーソンとなるNo.1ホスト役で出演が決定

いやー、嬉しいですね!

楽しみですね!!

このニュースが出て、もう「ぴったり!」「年齢差感じないwww」「早く見たい!」「妄想が捗る」などの感想がどどどどどっとXに投稿されたわけですが。

私が一番気になったのは「(上田くんのインスタで)道枝くんも倒されちゃう」というもの。

それも見たい。

(強欲)

 

2月17日(土) 朝だ!生です旅サラダ(中丸くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週の放送は、静岡県から!!

以前、上田くんが食宝ゲッットゥーンで訪れた場所の近くとのことでした。

とにかく景色がきれいでしたね!!

一足早い、春の訪れを感じる内容に、ほっこり~。

 

↓前回放送をYouTubeで。入浴中。

 

2月17日(土) ドッキリGP(亀梨くん)

今回は、チーム「大奥」でのご出演!!

3人でやってきた亀梨将軍ご一行のもとに、今回も騙されている、洗濯大名・菊池風磨くんが合流!!

亀梨くんを超絶恐れる菊池くんのリアクションが、いちいち楽しい!

それにしても、亀梨くんは、ゲーム内で誰が失敗しても終始ニコニコでかわいいんですわ~。

これは、おかわり視聴必至です!

笑わせていただきました!!

 

2月18日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

 

2月13日(火) 高地旅グルメ編

これは、『孤独のグルメ』のオマージュであろう。

すなわち、40代男性アイドルが、訪れた旅先にて、ふらりと立ち寄ったお店で、一人静かに、その土地の味を堪能する。

そんな趣ある内容であった。

(だれ)

 

2月18日(土) ジェシーくん・高地くんハンバーグむさぼる【前編】

初めまして、後輩!!

SixTONESから、ジェシーくん、高地くんご登場です!!

ところで、高地くんて「髙」が正解?

そうなん?

手抜きしたら、ファンに怒られます?

櫻井翔くんは、「桜」なんて、絶対書かないもんなぁ…。

まあええやん。

SixTONESのことは、ちょっとは知っているつもりだったんですけどね~、いや、まだまだでした!

高地くんて、ボイパやってたの!?

ジェシーくんが、シャイボーイだったぁ!?どこが!?(失礼)

いやー、見てみましょうもうこれ。

続きも楽しみです!!

 

X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
今週は、先週募集された「単行本を読んでの感想」が公式Xにて発表されています~。
要チェックです!!
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
2月14日(水)更新
 

よにのちゃんねる

今週もまだまだ冬旅!夜はこれから!

スノボの後は、温泉~♪

そして、夕飯~♪

まるまる12時間一緒に過ごしてるって、もう家族ですよね??

はい、家族!!

水・日の定期更新です。

 

2月14日(水)更新

スノボの後は、温泉!!

温泉地までは、中丸くんの運転でドライブ!

助手席の菊池くんとの掛け合いが楽しい♪

 

さらに、温泉では三男&四男がやんちゃでほほえましいですね~。

長男は、なんかお母さんみたいになっちゃってるし(※巻き方)。

次男は、終始、撮影に夢中ですwww

今日も家族!!ありがとうございました!!

 

2月18日(日)更新 

生配信の告知の生配信がされた、お蕎麦屋さんにてお夕飯。

皆さんお疲れのご様子ですが、それでもまだまだとんでもない会話を繰り広げてくるので、本当によにのの4人のポテンシャルってばハンパないわ…と、妙に感心してしまいます。

 

ただ、明らかに疲れてるから精神年齢低下気味な感じがwww

そんなとこももう、まるっとかわいいですね!!

お疲れ様です!!

 

 

通常の更新が全然できないので、こちらの定期更新だけは続けたい所存です~。

以上、今週のニュースでした!