こんにちは、つむぎ澪です。

今週、中丸くんのプライベートに関するニュースもありました。

(踏みたくない方は、引き返しお願いします)

 

しっかし、情報の嵐!!

中丸先生、今週の情報量、あなたひとりでものすごいことになってますよ!!

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

 

今週のおもな出来事

1月15日(月) 宮田くん(Kis-My-Ft2)が、ラノベ作品「境界のメロディ」で5月に作家デビューと発表

宮田俊哉 ラノベで作家デビュー 5月発売「境界のメロディ」“オタク系アイドル”念願「魂注ぎ込んだ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

1月20日(土) 堂本光一くん「Endless SHOCK」シリーズ、2024年公演をもって終幕へ

堂本光一「Endless SHOCK」終幕発表、単独主演記録24年の歴史「命を燃やしてきた」後輩への継承の可能性は? - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

 

 

歴史ある舞台が、幕を閉じる。

なんとも言えない寂しさと、感慨深さがにじむ内容です。

主演・堂本光一くん、ライバル役はトリプルキャストで、上田くん(KAT-TUN)、佐藤くん(Sexy Zone)、中山優馬くん、が出演します。

 

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

※中丸くんのプライベートに関する情報含みます

 

見たくない方、見ないでくださいねー。

家事ヤロウ、食宝ゲッットゥーン、旅サラダは、TVerで見逃し視聴できます!
 

1月16日(火) 中丸くん、結婚を報告

What’s New | FAMILY CLUB Official Site (johnnys-net.jp)

中丸担の「当り前」が覆され、新常識が生まれた日。

誠におめでとうございます!!!!!!!

 

1月16日(火) 家事ヤロウ(中丸くん)

家事ヤロウ!!!|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

1月18日(木) 【新番組】大奥(亀梨くん)

大奥 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

この日は、一日大奥の番線でフジテレビの情報系番組に続々出演なさってたようです~。

その中の一つ、「ぽかぽか」は、TVerで配信がありました!

 

1月18日(木) KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン(KAT-TUN)

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン|TBSテレビ

未公開シーンまとめ!!

 

1月20日(土) 朝だ!生です旅サラダ(中丸くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週の放送は、高知県は土佐市から!!

文旦をご紹介です~。

 

↓前回放送をYouTubeで。

#42ってなってますが…#43では??

ニンジンかじり丸様ですね!!

 

1月21日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

番組内で、お祝いあり!

中丸くんが長年レギュラーを務める、いわばホームともいえる番組。

過去映像等もあり、温かい雰囲気で進行されました。

 

1月6日(土)~2月6日(火) MOUSE PEACE2024 ~我龍転生~(上田くん)

Concert・Stage(KAT-TUN) | FAMILY CLUB Official Site (johnnys-net.jp)

今週は、大阪!!

参加なさった方のレポより、カンタービレのラップパートが上達してきているという噂が…。

※オーディエンスの話

 

観客超参加型ライブですねっ!!(うらやま)

お疲れ様です!!

 

中丸銀河ちゃんねる(中丸くん)

20:15~生配信

20:30~一本目の動画をプレミア公開という、豪華二本立てでした!!

 

こちら、生配信でした!!

大きくは3点

1,チャンネルについて

2,漫画の告知

3,事務所との契約について

中丸くんらしい「きちんと説明するね」という内容でしたね。

ご丁寧にありがとうございました!!!よくわかりました!!!

 

#1 STARTO ENTERTAINMENT福田社長との対談

アイドリングトークから始まって、中丸くんが気になることをザクザク突っ込んでいってますね!!

気になるぅ~!!

 

X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
今週は、#山田君のざわめく大プレゼン大会に寄せられたポストを紹介してもらってますね~。
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
1月17日(水)更新

よにのちゃんねる

冬旅へ向けて、まずは準備から!

ドライブ&お買い物ですね~。

わくわく。

水・日の定期更新です。

 

1月17日(水)更新

二宮くん、山田くん、菊池くんでお買い物の後…朝カレー!!

みんな一様に「うまい」「うまい」「めっちゃうまい」を繰り返す、うまいbot?

ドライブの時の「一度好きになった相手には~」のくだりを蒸し返されて、菊池くんとの論戦にあっけなく降伏してる山田くんが、超かわいいです。

 

1月21日(日)更新 

一月も後半ですが、初詣&おみくじ!!

四人揃っての動画です、うれしい~。

3人から「おめでとう」されて、ちょっと照れくさそうな中丸くんです。

 

今週も、驚きのニュース、深堀したいニュースが目白押しでした。

ちなみに、こちらの記事で載せている情報は、なるべく公式寄りの情報、もしくは信頼のおける内容・事実に基づいた内容であることを基準に、リンクの貼ってあるソースを厳選してお伝えしております。

以上、今週のニュースでした!