こんにちは、つむぎ澪です。

うれしいニュースも、驚きのニュースも、たくさんたくさんですねっ!!

毎週、びっくりするほど情報があって、拾ってくるの大変です。

が、自分でも見返したいので…頑張ります。

 

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

 

今週のおもな出来事

1月8日(月) Sexy Zone 3月31日をもって中島健人くんが卒業、4月1日から新グループ名で活動することを発表

What’s New | FAMILY CLUB Official Site (johnnys-net.jp)

 

1月9日(火) 嵐、5人連名で 「令和6年能登半島地震」6750万円の義援金提供へ

嵐、能登半島地震の被災地義援金に6750万円寄付 5人の連名で報告 - モデルプレス (mdpr.jp)

 

1月9日(火) Sexy Zone、菊池くん、佐藤くん、松島くん、個人のInstagramを開設

菊池くん

 

佐藤くん

 

松島くん

 

1月10日(水) SMILE-UP社、「令和6年能登半島地震」義援金として、年末年始の映像配信収益を全額提供へ

株式会社SMILE-UP.

 

1月11日(木) 堂本剛くん(Kinki Kids)、百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)と結婚を報告

堂本剛&百田夏菜子、電撃結婚 年の差15歳 10代の頃からフジ「堂本兄弟」共演 「お似合い」の声(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

本当に、毎日毎週…ニュースが尽きない!!

 

今週も、うれしい情報てんこ盛りです!!

食宝ゲッットゥーン、旅サラダは、TVerで見逃し視聴できます!
 

1月11日(木) 中丸銀河ちゃんねる開設を告知(中丸くん)

な、な、な、なんと…1月13日(土)から、毎週土曜夜8時30分に中丸くんによる「中丸銀河ちゃんねる」が始まります…!!!

(いや、始まってるがな)

 

初回の1月13日(土)は、本編とショートが投稿されました。

1月の20日は、生配信が行われ、その中で、「前向きなお知らせ」のお話もあるようです!!

わー、正座待機!!!

 

ちなみに、おそらくですがチャンネル名の由来は、下記の動画です!!

(中丸くんに関するチャンネル名を二宮くんが列挙するくだり)

 

1月11日(木) KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン(KAT-TUN)

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン|TBSテレビ

ゲスト:狩野英孝

狩野さんとのアンコウ〆!

中丸くんの食リポおかわりが、おいしいですね。

ごちそうさまです!!

 

1月12日(金) プレミセ!(NHK BS)(上田くん)

 

1月13日(土) 朝だ!生です旅サラダ(中丸くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

今週の放送は、極寒の青森から!!

ニンジンかじり丸様ですね~。

 

↓前回放送をYouTubeで。

勝俣さんの自由さがすごいww

冬なのに半袖裸足の中丸くんは、サウナに入った後だからです!

 

 

1月13日(土) YouTube・中丸銀河ちゃんねる、TikTok、を同日開設(中丸くん)

 

㊗個人チャンネル開設!!

というか、中丸くん、しごできでしごはやですごすぎです!!

早速、YouTubeには本編とショートが投稿されていました。

 

今後は、毎週土曜日20時30分更新とのこと。

今後の展開が、とっても楽しみです~!!

 

1月14日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

グアムの拡大版!

若丸君もご登場、などなど。

剛くんのご結婚に対するコメントもありました~。

 

1月6日(土)~2月6日(火) MOUSE PEACE2024 ~我龍転生~(上田くん)

Concert・Stage(KAT-TUN) | FAMILY CLUB Official Site (johnnys-net.jp)

今週は、名古屋!!

途中、機材トラブルなどもあったようですが、無事に終了とXなどで見かけております~。

お疲れ様です!!

 

X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
1月13日(土)~16日(火)まで、Xにて「#山田君のざわめく時間大プレゼン大会」開催中!!
みなさん、ふるってポストしようっ!!
ハッシュタグを追うのも楽しいですね♪
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 
1月10日(水)更新

よにのちゃんねる

冬旅へ向けて、まずは準備から!

ドライブ&お買い物ですね~。

わくわく。

水・日の定期更新です。

 

1月10日(水)更新

二宮くん、山田くん、菊池くんでお買い物!!

スキーウェアを買いに行きます。

中丸くんはいないけど…中丸くんのウェアは、二宮くんが選ぶようですねぇ…。

珍しく、山田くんが運転です。

終盤、ウェアを選ぶのにどうしよう…みたいな話から、長男vs三男・四男的な構図へwww

穏やかに話しながら、なんとか長男の魔の手(?)から逃れようとする二人がかわいいwww

必見です!

 

以上、今週のニュースでした!