中丸くんスペース(X 音声配信)まとめ

後で見返すとき用、Xでの音声配信まとめになります。

中丸くんは、音声配信をお気に召しているようで、ちょいちょい利用していますよね。

 

最初の回などはアーカイブが無いのですが、アーカイブが発見できたものだけ拾ってきました!

随時更新で、増やしていく予定です。

上にあるものが最新、下に行くほど古いです。

 

ちなみに、中丸くんのスペースでよく出るワード「水、飲みます」。

聴いている人からすると見えないから、「これから飲むね」って伝えてくれる、そういう優しさ。

そういう優しさ、すっごくすっごく持ち合わせてますよね。

前提とか、状況とか、そういうことを聞かなくても説明してくれる優しさが好きですって言いたいだけでした!!

 

2023年12月30日 年末の挨拶

https://x.com/y_nakamaru_94/status/1741084848482381959?s=20

告知なしでいきなり始まった、年末の挨拶!!

これは、Xのタイムラインがざわめきました!!!

率直に、年末に中丸くんのご挨拶が聞けて、とっても嬉しかったです!!

 

2023年12月12日 KAT-TUN同時再生会、実況席

https://x.com/y_nakamaru_94/status/1723655257539170354?s=20

2023年ツアー「Fantasia」のライブBlu-ray&DVDを「みんなで一緒に見よう!!」の回、のスペースです。

これを聴きながらFantasiaの円盤を観ましょう聞きましょうという。

中丸くんの解説付きでって…素晴らしく贅沢ですねこれは!!

告知動画も、凝っていてすごく好きです。

 

X

https://x.com/y_nakamaru_94/status/1721780470340538817?s=20

 

Instagram

 

 

2023年9月22日 中丸、近況話すって

https://x.com/y_nakamaru_94/status/1705205874799915222?s=20

ホテルでドライマンゴーを食しながらお話しする、中丸くんです。

STARTO社がどうなっていくのかの見通しが判然としない時期だったので、同社のタレントさんの話題が多め。

ドライマンゴーを食べるときに、オーディエンスに「食べるもの持ってきていいっすか?」って聞いてくださるの、心臓鷲掴みにされます。

そこの許可、こっちに求めてくださる!?という。はい。

 

2023年6月21日 中丸、連載開始記念スペースやるって

https://x.com/y_nakamaru_94/status/1671506968002035712?s=20

ついに、中丸くんの手掛けた漫画が、アフタヌーン本誌に掲載されて、発売されます!!という、お知らせの回。

二宮くんの誕生日から日が経っていないということもあり、二宮くんがぬるっと出入りしていたらしいです。

かーらーのー、二宮くん、途中参戦!

すっごく貴重な回なのかと!!!

これ聞くとわかるのですが、中丸くんはトークのお相手がいたほうがナチュラルなテンションでお話ししている印象です。

 

2023年5月25日 【緊急】生スペース会場

https://x.com/y_nakamaru_94/status/1661707860534001664?s=20

アフタヌーンへの連載が決まって、その件について熱く語る中丸くん。

まさに「いつ言うの?今でしょ!」的な、リアルタイムで共有できる熱量が、ダダ漏れ。

こういうテンションの中丸くんにはなかなか出会えないので、ちょっとドキドキしながら聞きました。(恋)