こんにちは、つむぎ澪です。

年明けは、新春シューイチが放送され、ほくほくでしたね。

未公開映像が翌週(1月7日)放送ということで、そちらもてんこ盛り!

 

それでは、今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

 

今週のおもな出来事

1月3日(水) Snow Man 大みそか生配信で同時接続日本歴代1位を記録

Snow Man、大晦日生配信で日本歴代1位記録 パフォーマンス力で広げたグループの可能性 - Real Sound|リアルサウンド

 

 

それまでの1位は、手越くん(元NEWS)でした!

また、当初、動画は期間限定でアーカイブを残すとのことでしたが、様々な状況を鑑みて、アーカイブを残すという方向に方針変更されたとのことでした。

 

1月4日(月)  SMILE-UP 「令和6年能登半島地震」災害支援募金について、コンサート会場等に募金箱を設置、5千万円の義援金提供へ

株式会社SMILE-UP.

 

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

ファンクラブ会員の皆さまは、おそらく1月1日に年賀状とファンクラブの会報がお手元に到着したご様子。

私は、会報を始めて受け取った勢ですが、内容が神でした。

動画チャレンジを見て、初笑いさせていただきました。

ありがとうございました!!

 

今週も、情報モリモリ盛りだくさんでお送りします!!

旅サラダは、TVerで見逃し視聴できます!
 

1月1日(月) 【特番】新春シューイチ(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

元旦の初日の出に始まり、グアム旅、マジっすかスゴ技生披露、と盛りだくさんの4時間!!

中丸くんの赤袴姿、ボイパ、グアム旅、スゴ技(ダブルダッチ)と、見どころ山盛りでした。

年明けから、HAPPYです。

ありがとうございました!!

 

1月4日(木) 【特番】新ドラマ俳優対抗ドレミファドン(亀梨くん)

KAT-TUN 亀梨和也&Snow Man 宮舘涼太参戦 『新ドラマ俳優対抗ドレミファドン』放送 - Real Sound|リアルサウンド

亀梨くんが大活躍だったと、小耳にはさみました!!

 

1月5日(金) 山田くんのざわめく時間、発売前重版決定!(中丸先生)

https://x.com/manga_nakamaru/status/1743217469723201781?s=20

発売前重版という、嬉しいお知らせ!!

すばらしいですね!!おめでとうございますクラッカー

さらに、中丸先生から1月23日(火)に前向きなお知らせがある…とは!?

山田ざわめく関連だと期待、発売日が待ち遠しいです!

 

1月6日(土) 朝だ!生です旅サラダ(中丸くん)

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

新年一発目の旅サラダは、大阪から!

拡大版で、いつもより放映時間が長かった感じですかね?

サウナ丸が話題でしたね。

 

前回放送をYouTubeで。

年末に放送された秋田犬動画は、大人気!

 

1月6日(土)~2月6日(火) MOUSE PEACE2024 ~我龍転生~(上田くん)

Concert・Stage(KAT-TUN) | FAMILY CLUB Official Site (johnnys-net.jp)

上田くんのソロライブが、1月6日(土)からスタート!!

北海道、愛知、大阪、福岡、東京の5都市で開催されるソロライブ、ファンの間では既にグッズや新曲の話題で大盛り上がりです!

上田竜也のPirates Radioでは、ライブや新曲についてたびたび語られています。

 

すでに、北海道の2公演の感想がSNSで話題になっています。

セトリや演出に、感動の声も多数!!

SNSから幸せのおすそ分けをもらって、ほっこりしている中丸担の一人です。

応援しています~!!

 

1月7日(日) シューイチ!(中丸くん)

シューイチ|日本テレビ (ntv.co.jp)

グアムの拡大版!

 

X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新
 

よにのちゃんねる

新年です!!

元日には年明けご挨拶動画があり、ハッピーな幕開けとなりました。

冬旅への期待が高まる、序章的な内容。

わくわくですね!!

水・日の定期更新です。

 
1月1日(月) 年始のご挨拶

冬旅中の一幕を、年始のご挨拶風にお届けしてくれたもの!!

「初日の出だ~」とおめでたムードで喜ぶ3人に、山田くんが「おいおいおい」とツッコミかましてくれます。

山田くん、最近、当たり強くないですか??

年始から、わちゃわちゃがかわいいですね~。

 

1月3日(水)更新

安定の、朝食シリーズ!!

オールスター(4人)勢ぞろいだね☆

それにしても、中丸くんナチュラルにカッコいいですなぁ。
なんなんでしょ。
この4人でいる時の、中丸くんの立ち位置がすごい好きなんですよね。
ワイワイしているのは菊池くんと二宮くんとかなんだけど、話の落としどころでビシッと締めるとか、ツッコむとか。あー、好きです!!

 

1月7日(日)更新 

中丸くんが運転の、ドライブ動画です!!

中丸くん、終始ニコニコ。

途中でリップぬりぬり。

菊池くん、いつもどおり大暴走。

助手席の山田くんは、「助手でしょ?」って言われて、笑ってごまかす。

二宮くんの無茶振りでナビを使用しなかったものの、無事目的地に到着のご様子で、さすがのハイスペック男子!!

 

本日の名言は、山田くんの「ひとつぶ万倍日」でした!!

今日も平和です!!

 

以上、今週のニュースでした!