こんにちは、つむぎ澪です。

2023年が過ぎ、無事、2024年となりました!!

実にめでたい!

さあ、年末もニュースもりもりでしたっ。

今週のニュースをまとめてお届け!

 TODAY'S
 
STARTOから半径3メートルNEWS!!!

 

今週のおもな出来事

12月25日(月) 赤西くん(元KAT-TUN)、妻・黒木メイサさんとの夫婦関係について、夫婦でそれぞれインスタに投稿

赤西仁と黒木メイサが離婚発表 聖夜にファンも衝撃「目が覚めた」南国での生活SNSに掲載していたが…(スポニチ) | 毎日新聞 (mainichi.jp)

ちょうど日付が変わる時間だったと思います。

かなり驚きました。

 

12月25日(月) Sexy Zone 3大ドームツアーファイナル グループ改名前ラストコンサートを完走

菊池風磨「Sexy Zoneって叫べるの、これが最後なんだぞ!」 改名前最後のドーム公演で12年の集大成 中島健人「クリスマスプレゼントは俺たちの未来だよ」 (msn.com)

菊池くんの名言の見出しにつられて、思わずチョイス。

そうです、Sexy Zoneもグループ名が変わるんだね…。

応援してるよ!!がんばれ!!

 

12月30日(土) 福本大晴くん(Aぇ!group)、マネジメント契約解除

ジュニア Official Website (jr-official.com)

KAT-TUNの推し事!

ここからは、KAT-TUNの活動(グループ、個人)をピックアップ!

今週も、情報モリモリ盛りだくさんでお送りします!!
家事ヤロウ、何するカトゥーン、旅サラダは、TVerで見逃し視聴できます!
 

12月25日(月) 亀梨くん、石原さとみさんと来年4月期のドラマ「Destiny」で共演(亀梨くん)

亀梨和也、石原さとみとドラマ初共演 来年4月期『Destiny』で初恋の相手役「ぜひ頑張らせていただきます!」【コメントあり】 | ORICON NEWS

広告からして、美男美女。

そして、いかにも「訳アリな二人」という空気感が…あぁあああ、気になるっ。

要チェックですね。

 

12月25日(月) 【年内最終】何するカトゥーン?、中丸くんソロ曲披露(KAT-TUN)

何するカトゥーン? - フジテレビ (fujitv.co.jp)

都市伝説回、第2回!!

年内最終、クリスマスにも関わらず、衣装が漆黒。

トークテーマは「都市伝説」という、なんなんだカトゥーン!?

トークの中で、心霊芸人さんがメンバーに付いた霊を視て人柄や今後を占うコーナーがありました。

結果、中丸くんはアイドル界のサザエさん。

上田くんは、心にKAT-TUNを抱く男。

亀梨くんは、新規の人間関係を上田くんに相談するように、と言われていました。

 

SNSで、教祖感溢れるお姿で界隈がざわついていた中丸くんのソロ曲は、お美しかった

中丸くんは、ファルセットがすっごいきれいですよねぇ…。

動きも歌もきれいすぎて、リアル感が薄いんですが…仕事人て感じなんですよねぇ。

中丸くんの歌唱は「仕事人」て感じ。職人芸??非の打ち所がないのです…。

(個人の感想です)

 

FODでは、未公開部分も含めたトークをがっつり見れます!

おススメです!!

 

12月26日(火) 【年内最終】家事ヤロウ!!!4時間SP(中丸くん)

家事ヤロウ!!!|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

中丸くんは、北海道のスーパーに行っています!

 

12月29日(金)【特番】朝だ!生です旅サラダ

朝だ!生です旅サラダ|朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

特別編、番組MC 松下奈緒さんとの台湾旅!!

関西圏でのみテレビ放映されており、そのほかの地域ではTVerで見れます!

 

えっ…これは…美男美女の…えー…もごもごもご

前回放送のその後は、YouTubeで視聴できます↓

秋田犬動画、普段よりかなり再生されてますね!!すごい!!

 

12月29日(金) Inside 23 experiment No.0 (亀梨くん)

Inside 23 experiment No.0 | FAMILY CLUB online

オンライン配信のリピート視聴は、1月5日、1月7日にも行われます!

billboard東京現地では、亀梨くんプロデュースの軽食、シャンパンなどがふるまわれ、帰りには手土産が用意され、亀梨くんが会話しながら手渡しくれるという…すごい空間だったとのこと。

2024年2月23日、追加公演の発表ありました。

 

12月30日(土) Xで単独スペース(中丸くん)

https://x.com/y_nakamaru_94/status/1741084848482381959?s=20

急に始まって、すっごくびっくりしました…。

中丸くん、本当にマイペースwww

そして、おそらくこのスペースは、LINEスタンプのマーケティングリサーチですね。

把握!!

 

12月31日(日) 深夜のインスタライブ(上田くん)

こちらはXで見た情報ですが、上田くんがゲリラでインスタライブを行ったとのこと。

越岡裕貴くん(ふぉ~ゆ~)、菅田琳寧くん(7MEN侍)と一緒におそらくご自宅で飲んでいて、堂本光一くんのインスタライブにコメントしながら「俺もインライしようかな」と、思い付きで始めたご様子。

上田くんの愛犬、チビちゃんもご登場だったようです!!

なんと嬉しいサプライズ!!

 
X「山田君のざわめく時間」公式にて、単行本収録の「名場面集」など、公開中
 
YouTube「亀梨和也」(通称:亀チャンネル)水・土更新

よにのちゃんねる

今週は、旅先から生配信がありました!!

SNSでも、旅先での光景がちらほら垣間見えるので、年明け以降の動画へ、期待が高まります!わくわく。

水・日の定期更新です。

 

12月27日(水)よにの旅・緊急生配信

 

↑生配信本編(開始時刻合わせ済み)

 

12月31日(日)更新 

ジャにのちゃんねる→よにのちゃんねる へ…。

改名に伴って、チャンネル名が刻まれたネオン管、壁画、チョークアート、を変更へ。

寂しくもあるけど、4人の前向きな姿に元気をもらえます。

そうだ、彼らは前へ進んでいくんだな!!

 

そして、冬旅が始まる!!

楽しみです!!

 

以上、今週のニュースでした!