こんにちは🌈

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

今日はおやつに♡

 





たこ焼き風ドーナツを作りました🐙

 




フェイクフードの作成で使おうと購入していた!

DAISOさんのたこ焼き用の船箱を使ったら♡

 

めっちゃたこ焼き風になりました。

 

 

ドーナツの生地に使用したのはこちら💁‍♀️




 

揚げたてもちもちドーナツミックス🍩

 

ホケミで有名なSHOWA の商品です。

スーパーで218円でした。

 

②回分入っています!!



 

一袋で、たこ焼きくらいの大きさ丸いドーナツが13個作れました✌️

 

作り方もとても簡単でした☺️

 

 

みなさんもぜひ作ってみてください😉