おはようございます☀

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

小学生の娘がモデル体験をしてきました💚🍒



 

参加方法や流れは

①事前にネットから登録

②参加料を支払う(クレジット)

モデルは300円でした

③メールで要項が届く

④当日、指定された時間に会場にいき、スタッフの方の指示に従い、子供だけで手続き

⑤オシゴト体験開始

 

 

 

娘は!

オシゴト・モデルの体験で申し込みしました。

 

 

 

 

 

・お店(開催施設内にあるお店)で購入したお洋服をポイントにコーディネートして、お客さまの前でポーズ♫

 

・こどもカメラマンに撮ってもらう

 

・モデル体験(オシゴト)後、お給料として#おむすび通貨 をもらう

 

コーディネートは
・coca
・algy
・daiso



お店に一緒に行き、コーディネートを楽しみました😌


娘はコカの緑のスカートを1番のポイントに💚✨

 

 

モデルのオシゴトの前に!
広告を配るオシゴトを体験しました💓

スタッフのお姉さんのお話を聞いて、広告配りに挑戦。


きっと、渡すポイントなど教えてもらっていたんだろうな🧸

 

 

とても楽しそうでした♫

楽しい体験をさせて頂きました🤗🌈


こどもの夢商店街様ありがとうございました⭐️

 

 

こちらは🍙おむすび通貨



有効期限があり、当日使えなくても!近くの洋菓子店や、カフェで使うことができます。

 

こどもの夢商店街でも沢山のお店が出店され、そこで使うこともできます💖

 

 

娘にとても良い体験になりました🤗

全国、いろんな地域で開催されていますので!是非、小学生の皆さん参加されてみて下さい👍

 

 



リンクはこちらになります☝️

 

 

 





使用コーディネート


 



カゴバックは、10年前くらいに購入したアフタヌーンティーのカゴバックです