広島 廿日市市さくらぴあ 石井竜也コンサートに行ってきました⭐︎ | ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

アラフォー保育ママのミオッチです☆
現在はMI-YU☆で、ハンドメイド活動をしています

アイロンビーズと!フェイクスイーツづくり
自分なりに工夫したり節約したり!作ったりすることが大好き☆

同級生のアラフォー夫♡娘11歳♡息子7歳☆4人家族♡





おはようございます🌈

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

子どもたちを主人にお願いして⭐️

 

 

昨日は!

広島廿日市市の、さくらぴあホールで行われた、石井竜也さんのコンサートへ行ってきました。



 

※少しネタバレありますので、内容を知りたくない方はm(_ _)m。。。

 

 

 

18時30分開演!

 

会場にグッズが販売されていました。

 

親友に誘ってもらって行ったのですが!

ほとんどのお客さんは40〜60代の方かなと思いました。

 

 

アラフォーの私たちは、

石井竜也さんと言ったら✨米米クラブの「君がいるだけで」の世代。小3の頃めっちゃ流行っていました。

 


君がいるだけでのヒット曲は、その年の運動会のダンスの曲になり、旗を持って踊った記憶があります。

何度も聞いたので、歌詞も曲も覚えて✨なんて良い歌なんだ〜🥹と子ども心ながら感じていました。

 

あと!

「浪漫飛行」を高校生の頃。合唱曲でハモリで歌っていました。

 

心に響く歌詞と曲。

 

 

この二曲はきっと聴けるよね💕と話しながら言ったのですが。。。

 

聞けませんでした😂

 

 

今回のコンサートは!

石井竜也さん独自のバンドの楽曲、新しいアルバムのコンサートでした🌕

 

月、自然災害、戦争をテーマに。

 

石井竜也さんの世界観。考えていることを形にされたような。。思いが伝わってきました。

 

 

 

新しいアルバムは、

last message II〜chaos



 

カオスは=天地創造以前の世界の状態。混沌(こんとん)。

 

今の時代に会っている言葉かなとおっしゃっていました。

 

 

 

途中のトークも面白くて!

こんなに面白い方だと知らなくて🤣トークで皆さんめっちゃ笑っていました。

 

小さな会場なのでお客さんとの距離も近いっ!!

 

 

能登半島の支援活動もされており、その話もしてくださりました。

帰りに募金箱を設置されていたので、募金して帰りました。

 



 

コンサートは21時頃終わりました。

スムーズに退場でき。帰り道は親友とコンサートトークをして帰りました🌕

 

すごく良い思い出になりました。