広島セブンイレブンで【海賊むすび】 | ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

アラフォー保育ママのミオッチです☆
現在はMI-YU☆で、ハンドメイド活動をしています

アイロンビーズと!フェイクスイーツづくり
自分なりに工夫したり節約したり!作ったりすることが大好き☆

同級生のアラフォー夫♡娘11歳♡息子7歳☆4人家族♡












こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

最近は!

朝7時45分〜夕方5時まで、引っ越してきた家のDIYです🥲🤣😂😅🥹

 

なかなか進まなくてもう大変💦

 

窓が立っていないので、1か月以内に住めるかめっちゃ不安ですー😂🏠

 

 

 

平日はのお昼ご飯は近くのセブンイレブンへ。

飲み物、おにぎりひとつを購入します。

300円以内におさめます。

 

本日は!少しリッチに✨



・ルイボスティー 100円

・海賊むすび 302円

 




大阪にはなかった!広島のセブンイレブンで見つけた【海賊むすび】🍙

・海老マヨネーズ

・ツナマヨネーズ

・しそ昆布大根漬け

・辛子明太子

 

中央にいっしょくたに入っています🥲🤣😂😅🥹‼️

 

 

お味は

 

 

 

めっちゃ美味しいですよー🥰

満足します🌸

 

広島で見つけた際には是非ご賞味を。