おはようございます🌈

ブログをご覧頂きありがとうございます🧸

 

今日は金曜日!

楽しみにしていた金曜ロードショーは⭐️

ハリーポッター🧙秘密の部屋です✨

 

USJに行ってから、我が家はハリーポッター再熱しています🔥

 

秘密の部屋の録画がなかったので、楽しみです。

 

 

先日、USJでお土産で購入した蛙チョコ🐸



1400円

 

 

パッケージがまずオシャレです





思っていたより大きくてびっくりしました‼️

 

 

中を開けると

 




どでかい❣️蛙チョコ

 

蛙チョコの後ろに



ハリーポッターのカードが入っていました。

 




集めたくなるような、素材とデザインです✨

 

当たったのはレイブンクロウの偉大な方💚




3D仕様のデザインとなっています。

 

 

蛙チョコは‼️



大きくて重いです。

 

ちょっと笑ったような顔が可愛いですよ💕

 

手のひらにのりません。



 

お子様が食べる時は、歯を折らないように💦

我が家は切って食べました。

 

めっちゃ美味しいです!!

 

 

ダンブルドア先生のカードを狙っていたので❤️🧡🤎また購入してみたいなと思いました。

 

ハリーポッター🧙を味わえる特別な逸品です✨

 

 

是非お試しあれです。