帰省3日目 大晦日 | ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

アラフォー保育ママのミオッチです☆
現在はMI-YU☆で、ハンドメイド活動をしています

アイロンビーズと!フェイクスイーツづくり
自分なりに工夫したり節約したり!作ったりすることが大好き☆

同級生のアラフォー夫♡娘11歳♡息子7歳☆4人家族♡








こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

今、逃走中見てました📺

今年は紅白見ずに。

 

逃走中。2回も連続で最後は捕まるのか。。。

見ていて悲しくなる😢

クリアならずが続くと見るのやめようかと思ってしまう性分💔

 

 

話は変わって

 

 

今日は.親友と会いました🤗

ゆめタウン廿日市に行きました💖

 

 

ガチャガチャを見た後、

 

コメダ珈琲へ。



コメダブランド1.5杯の大盛りサイズ600円




コメチキ2個入りバケット 620円




クロネージュ 600円






 

4時間話しました😊❤️😊

積もる話がたくさん!

 

 

帰宅してからは、家族でおでん、お刺身を食べてまったり過ごしましたー。



明日は、福袋❤️初売りに連れてってもらいます。


 

 

今年もブログをご覧いただきありがとうございました。



2024年もよろしくお願い致します🍊