帰省1日目 | ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

アラフォー保育ママのミオッチです☆
現在はMI-YU☆で、ハンドメイド活動をしています

アイロンビーズと!フェイクスイーツづくり
自分なりに工夫したり節約したり!作ったりすることが大好き☆

同級生のアラフォー夫♡娘11歳♡息子7歳☆4人家族♡










こんにちは🧸

ブログをご覧いただきありがとうございます🌼

 

昨夜実家にきました!

山陽道広島方面で小谷SAあたりで事故渋滞でプラス1時間かかりました🚘💦

 

事故現場ではパトカー🚔🚔🚔

 

軽自動車が横転していました💦怖い💦

 

 

実家に着いたのは1時ごろです🥲実家に迷惑かけて申し訳ない🙇‍♀️

 

 

 

そんなこんなで、年末年始は実家にお世話になります⭐️

 

今日は帰省1日目。

 

朝からリフォーム相談に行ったり、親戚のお家に行ったりしていました。

今はまったりタイム⏰

 

実家のお歳暮おやつを🍪





これめっちゃ美味しいです🤗❣️

 



子どもたちは、ばぁばとなんじゃもんじゃしています!



サンタさんに第二弾のを貰いました💖