残り野菜と焼きビーフンで!簡単時短お昼ごはん | ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

アラフォー保育ママのミオッチです☆
現在はMI-YU☆で、ハンドメイド活動をしています

アイロンビーズと!フェイクスイーツづくり
自分なりに工夫したり節約したり!作ったりすることが大好き☆

同級生のアラフォー夫♡娘10歳♡息子7歳☆4人家族♡

こんにちは☆


ブログをご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡


 


 


今日から!!


 


 


小学校も幼稚園も通常になりました☺️🌈


 


 


 


 


マスクや手洗いうがいをコマメに✨


対策などはしっかりして🌼


 


生活が徐々に戻ってきてホッとしました🌻


 


 


 


 


来月からはお仕事も増やせるかな☺️♥️


 


 


 


 


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


 


 


今日は!


 


 


久々に自分だけに作るお昼ごはん🍄


〜実に7年ぶりくらいの感覚✨この感覚✨✨〜


 


 






 


やきビーフンがあったので!!


端切れ野菜と、少量の冷凍のお肉でサッと作りました⭐



f:id:aironbiizumiyu:20200615130744j:image


 


 


2〜3人前なので!!


 


 


お皿に小分けしてラップして!!


 


数日のお昼ごはんにします☺️🌈


〜明日のお昼はさらに楽です💗〜


 


 


 


焼きビーフン⭐✨


 


 

 



ケンミンのも!オススメです🌈


 





 

 



今回は永谷園を💗美味しかったです


 


 


 


 


掃除、家計簿、整理をしたらあっという間な午前でした。


 


 


 


もう少しでお迎えです👩🧒


 


 


 


 


 


バス通園を心から喜んでいる息子🚌💗


 


 


 


幼稚園楽しそうです♬


 





管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』