顎骨嚢胞手術☆経過4ヶ月 | ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

アラフォー保育ママのミオッチです☆
現在はMI-YU☆で、ハンドメイド活動をしています

アイロンビーズと!フェイクスイーツづくり
自分なりに工夫したり節約したり!作ったりすることが大好き☆

同級生のアラフォー夫♡娘11歳♡息子7歳☆4人家族♡

顎骨嚢胞の趣旨から早いもので、4ヶ月経ちました😊🍀


今では、なんでも美味しく、いろんなものをたべています🍎
〜薄くなった顎の骨が心配なので!硬めかりんとうなどの激硬いものは無意識に食べていないような‥💦〜


今週は、診察がありました🐇
経過も良かったです😊✨✨✨✨✨






手術後は、週に2回〜一回くらい洗浄、消毒などで通っていました🌼
術後1ヶ月は頻繁に!!
〜まだ、両親がお手伝いに来てくれていたので、痛かったけど、なんとか2歳のユヅくんを見てもらい、通いました☆〜


☆かなり痛くて、夜も眠れず何度か鎮痛剤を飲みました💦
術後約1ヶ月は苦しみました😫😭😱
〜味わった事のない痛み💦〜





術後2ヶ月くらいで、2週に一度になりました😊
〜血流が悪く治りが遅いので、自宅でも暖めることを勧めていただきました🍀〜


☆徐々に痛みがなくなり、普段の生活に🐱
洗浄器具をおかりし、自宅でも洗浄しました🍀






術後3ヶ月くらいで1ヶ月に一度になりました🤗💗
〜カイロで温めて、血行を良くし!回復が早まりました🍀〜



次も1ヶ月後の診察で、CTも撮るそうです😊🌼
〜CTを撮り、嚢胞除去部が埋まっていたら、診察もしばらくなくなり、お借りしていた洗浄器具も近々お返しすることになりました🍀〜



自転車でユヅ君を連れて行っていたのですが‥
スッカリこなれて😂💗

最初は不安そうにイスに座ったり、立ってみたりして、私の診察を待っていたのですが!
今では、こ慣れ💗✨病院の看護師さんにバイバイしたり‥可愛がっていただいています。



不安だった、子供を連れての通院でしたが、慣れてくると大丈夫でした😊🍀



あと少し頑張ります!!!