おはようございます☆

今日は!みゆちゃんのはじめての小学校登校ニコニコ

6時半に起こし、7時半にお家を出発しました流れ星
近所のお友達と行きました音符

私も途中までついていきましたハート
心配もありましたが、学校の少し前で手を離すことに‥

なんとか、上履きを履いて、自分の教室に行っていると‥


信じていますハートキラキラ

今週は給食無しで早く帰宅しますニコニコ
どんなお土産話があるかな〜チューリップ


ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ  ガーベラ


アイロンビーズ☆ふたりはプリキュア

2018年のプリキュアの映画では大活躍でしたね〜ちょうちょ

ぶっちゃけありえない!
作品の完成度に感動しました爆笑ハートキラキラキラキラ