今日は仕事納め

どーしても今日中に仕事を「納め」たくてここ数日朝早くから遅くまでモリモリ働いたけどやっぱり今日も一人残業

同僚から誘われた飲み会も合流するには微妙な時間だったからあきらめるガーン

なんだかちょっと淋しい年末ショック!

昨日 本社の上司から電話があって今後の話をしたいから明日時間ちょーだい て言われてて

今後の話 て言ったらいい話じゃないよな~ってどきどきしてたけど

ほんとに今後の話だけだった ほっ

でも今の私の一番の問題点をずばり指摘されアイタタタタ~て感じショック!

それでも現状維持で仕事させて貰えることに感謝しないとねキラキラ

反省ばかりの一年だったので来年は一日一日を大切にがんばろう と心に誓ってみた
そんな年末


明日からお休み♪

楽しみ~ 走るぞ~ニコニコラブラブ



荒川初フルまであと79日☆