こんにちは。


 

「自分軸で生きたい」

あなたを応援するカウンセラー

石岡みおです。

 

プロフィールはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

千秋楽直前に

「どうしてももう1回観たい!!」

 

と、娘にせがまれまして

 

(と言いつつ

私も観たかったんだけど…^^;)

 

先日、ライオンキングを

観に行きました。

 

 

 

昨年の夏に

初めてライオンキングで

ミュージカルデビューした娘は

 

その迫力と

世界観や音楽に

引き込まれたようです^^

 

 

 

今回は、

平日学校が終わってからの

夜公演だったので、

 

疲れもあり

最後の方

少し、コックリコックリふとん1して

 

「あ〜!!いいところ観れなかった〜悲しい

と嘆いていました(笑)

 

 

 

前に、ある方から

 

「子供は人一倍、

苦労すればいいし、

揉まれて生きていけばいい」

 

という言葉をいただいた、と

ブログに書きましたが、

 

 


ライオンキングのお話も

 

「命」の素晴らしさと共に、

 

悩みや葛藤を抱えながら

それでも全身で

思いっきり生き、成長していく

人生の素晴らしさについて

 

教えてくれる作品です。

 

 

 

 

次に名古屋で観られる時は

もう、あなたは大人かしら…ニコニコ



また一緒に

観に行こうね飛び出すハート

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 

==================================================

「自分軸で生きたい」あなたを応援するカウンセラー 石岡みお

 

ニコニコ 無料メールセミナー配信中! ニコニコ

メールアドレスをご登録いただくと、「嫌われる不安」から解放され、

自分らしく生きる、とっておきの秘訣を、毎日1つずつお送りします。

 

登録はこちらから>>