こんばんは。

 

「自分軸で生きたい」あなたを応援するカウンセラー

石岡みおです。

 

プロフィールはこちらです。

 

 


私は現在、心理カウンセラー、

コーチとして

活動をしているのですが、

 

心理学の知識や、

カウンセリングの技術

そして

カウンセラーとしての在り方などは

 

野口嘉則さんがご夫妻で主宰されている

「メンタルファウンデーションコーチ協会」で学びました。

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思うのですが

野口さんは、

ミリオンセラー作家でもあります。

 

 

代表作には

「鏡の法則」

「3つの真実」

「心眼力」

などがあります。

 

 

野口さんご夫妻はお二人とも

心理カウンセラー、コーチとして

ご活躍なさっているとともに

 

家族療法、夫婦カウンセリングの

専門家でもあります。

 

ご夫妻は私に

心のすばらしさを教えくださった

人生の師です。

 

 

 

そして、

そこで出会った、

カウンセラー仲間も

私にとってはかけがえのない存在です。

 

よきライバルでもあり

悩みを共有し、お互い支え合える

本当に有難い存在です。

 

 

今は、月に1~2回、

オンラインで顔を合わせ

近況報告をし合ったり、

学びを深めたりしています。

 

子どもの頃から

「友だち」づくりが

大の苦手だった私ですが、

 

今こうして、

志を同じくできる仲間と学び合えることを

本当に嬉しく思っています。

 

師に学び

仲間と切磋琢磨し合いながら

私になりに、一生懸命

成長していきたいと思う今日この頃です。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

==================================================

「自分軸で生きたい」あなたを応援するカウンセラー 石岡みお

 

ニコニコ YouTubeチャンネル開設しました ニコニコ

 

ニコニコ 無料メールセミナー配信中! ニコニコ

メールアドレスをご登録いただくと、「嫌われる不安」から解放され、

自分らしく生きる、とっておきの秘訣を、毎日1つずつお送りします。

 

登録はこちらから>>