candyで 二つブログ作る方法
まずは…

アメーバのホーム 矢印のところを押す

設定 押す

下にログアウトあるから 押す
もちろん、今もってるアカウントは消えないからね‼︎
切り替え だからね

新規登録で

ここに、Gメールアドレス(Yahooメールアドレス)入れて
送信してね♪ Gメールアドレスの登録とかは
ネットで調べたら出てくるかな♪
で、ユーザー登録して終わり! candyで2つ ブログ作れるよ♪
candyの設定で、アカウント切り替えで
ブログ切り替え出来るからね♪
IDと パスワード 絶対に覚えときや‼︎
参考になったかな?
Candyからの投稿
