向きグセがついてしまいましたアセアセ
つかないように左右たまに向きを変えてたつもりなんだけどなぁ。。


昨日右向きを直そうとしたら
いつの間にか元に戻ってるし
しまいにはギャン泣き!!
あれ!前まですんなり変わったのに!
しかも悲しい〜〜顔して泣くガーン
↑でもそれを動画で撮るひどい親


じゃあ寝てる間に…と思ったら
起きるし泣くしそれから機嫌悪くてグズグズタイム始まるしーー笑い泣き


ちなみにお祝いで
元勤め先からいただいてた
ベビービョルンのバウンサーも試してみたんですが、まだちょっと早かったみたいで泣かれたーー笑い泣き


泣かせてばっかりでごめんアセアセアセアセ


しかし向きグセ…
頭の形が気になるし…
右耳の形も産まれたときから
ちょっと悪いし…
ドーナツ枕とかどうなのかなぁ??
うーん。。
ねんね期が終わったら解消されるもの??


あと首に汗疹らしき湿疹がポツポツ。
健診来週だから相談しよーうずまき
書いておかないと忘れちゃうから
メモしておこパー


星星星



夫が帰ってから
いろんな人がお祝いに来てくれますニコニコ
かわいいものや使えるものを
たくさんいただきありがたいキラキラ


こんなかわいいお洋服もピンクハート
自分じゃこんなかわいいの買わないから
うれしい爆笑
汚したくないから着せれないかも…笑
サイズ80だから着れるのはもう少し先かなルンルン

{3D5E5395-27AD-41ED-A44E-610C8EB724E5}


そろそろ内祝いの準備しださないとアセアセ
目星だけはつけてあるんですけど
なかなか決めきれないな〜キョロキョロ