38週に入りましたー!
わーわー38週だって。
でもなんとなくまだ産まれない感が強い。
 
 
昨日、ZOZOで好みの
春アウターを見つけて
すっごいすっごい迷ったんです。。もやもや
まぁまぁお値段するやつで。
 
 
でもね・・
 
 
「いや今買っても赤ちゃんのヨダレだらけになるやん」
 
 
という当たり前のことに気づき。
やめましたニヤリ
 
 
授乳服はとりあえず買わない方向なので
ふわっとまくり上げやすいトップスとか
前開きタイプがほしいなーと思っていて
結果GUが可愛すぎて安すぎて爆買いしてきました!
 
 
産まれたら買い物も
ゆっくりできないし~~!
アメリカで好みの服あるか
心配だし~~!!

と理由をつけてOK
 
 
アウターが3000円!
トップスが1500円!!
 
 
アウター2枚も買っちゃったし
トップス5枚も買っちゃいましたよ。ハハハ
使えそうな形のトップス色違いで3個大人買いしちゃったし。
 
 
なんかでもストレス発散になったなルンルン
 
 
ボトムも買いたかったけど
こんな大きなお腹じゃさすがにね・・おいで
 
 
にしてもGUかわいかったです。
なによりヨダレだらけになっても大丈夫~グリーンハート
 
 
服選ぶ基準も変わってきますよね。
 
 
あと楽天お買い物リレーで
赤ちゃんグッズを
買いまくったときについたポイントで
何買おうかなーイエローハート
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星