後期つわり的な胃痛や胸やけが
最近なくなりましたOKキラキラ
そして相変わらず甘いものが
食べたくて仕方ないっっ!
 

ということで
クックパッドの牛乳寒天(無糖)を
作ってみましたルンルン
ものすごく簡単なので全然めんどくさくなかった~
 

参考にしたレシピはこちら
 
{0EE18E6D-DDD5-4547-8685-31B369F27FE9}
 
お菓子も食べちゃうけど‥
その甘いものタイムの1~2回を
これに置き換えれば多少はマシかなと。
 

さっぱりしてておいしい♪
きな粉はなんだか体に良さそうな
スーパーで一番高い丹波の黒豆きな粉にしました照れ
 

きな粉と黒蜜の組み合わせって幸せですラブラブ
 

あとamazonで頼んでいた
ビデオカメラのケースと自撮り棒到着!
 
{9C5A8A7D-0AD9-4E8B-806B-67D78BD44D59}
 
産後どれくらい撮れる余裕があるかわかりませんが・・
ビデオカメラは新品で使い方が全然わからないので
試しておかないとな。
 

あとマタニティヨガは
できるだけ毎日がんばっているのですが
新しい本を購入しましたチョキ
これがなかなか勉強になって
もっと早く買えばよかったな~っと思いました。
 
 
{2DE2982C-8BB7-4130-B808-843A81EC2195}
 

妊娠初期~陣痛時~産後までカバーしていておすすめですキラキラ
 

どんな出産になるかはわからないけど
安産のための準備をしておきたいですグッ
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星