いつのまにか子宮が上の方まで大きくなってきて、胃が絶賛押され中ショックなうさぎ


食欲はあるのですが
食後はゲップも出るし
しばらくすると胃が痛いアセアセ


昨夜は胃が痛くて起きて
寝てると余計痛いので
上半身起こして抱き枕を縦にして
頭を持たれかけて寝てました無気力ピスケ


治ったけど朝もまた痛くて困った…
これが後期つわりとやらですか。


初期つわりよりは全然マシだけど
地味につらいし
周りにもなんだか伝わりづらいうずまき


赤ちゃんが成長してる証拠なんですけどねっっ


妊娠中って食事制限も運動制限もあるし体調悪いときあるし結構大変ですよね
まぁ産んでからのが何百倍も大変になりますけどあんぐりうさぎ


そういえばラズベリーリーフティーを注文しましたカナヘイ花
子宮収縮を促して安産になるという。
臨月入ってからのがいいのかな〜
とりあえず買うだけ買いましたよカナヘイきらきら


生活の木のもの。
{29BC40D3-27E8-42A9-B506-C3D0A40DA6D7}




クリッパーのものもかわいいし良さそうで迷いましたカナヘイキャンティ
前にフランス行ったときクリッパーのお茶いっぱい売ってたなー
海外のものってパッケージがかわいいですよねカナヘイハート
{6886D715-16E3-490C-B03A-518A4E179EEC}


今日も友達とのランチで食べ過ぎてまた胃痛がしております。
食べ過ぎずよく噛むのがいいんですよね、わかってるんですけどねショックなうさぎ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星