今週から妊娠後期!!
ひゃー!早いガーンガーンガーン


安定期まであんなに長かったのに。。
あっという間すぎてびっくり。


昨日から右の脇腹が痛くて
腎臓のあたりの気がするえー?


マタニティヨガで筋肉痛かどっか痛めたかなぁと思ったけど、なんか違う。。


調べて見たら水腎症というのを見つけた。
子宮が大きくなって尿管を圧迫してしまい腎臓に尿が溜まってしまうとかなんとか。。


病院も考えたけど
水腎症だとしても結局は経過観察みたいなので、とりあえず安静にして様子見ですショック


来週健診だから、悪くならなければそこで相談しようアセアセ
悪くなると腎盂炎とかの可能性もあるらしい。それは困る!!


胎動もあるし子宮の張りもないんだけど、不快もやもやもやもや
膀胱も子宮に圧迫されてる感がある。
たまに膀胱?膣?がツーンと痛い。
あれ?もう膀胱炎なのかな…?


とりあえず水をたくさん飲もう!!


安定期終了早々この調子かハッ



雪だるま雪だるま雪だるま


出産準備したいけど、
現在実家がリフォーム中でぐちゃぐちゃでモノが増えると困るので。。
出産準備リストをもとに、それぞれどんなものを買うか検討だけしてますルンルン


モノはできるだけ赤ちゃん時期が終わっても使えるものを買いたいところ!
オムツゴミ箱はこれにします下矢印
{FC6EECD0-492D-4300-81D7-9EEF56F69C9B}


あとオムツ収納ケースはこういうのがいいかなぁと思ってますルンルン

{537FB477-5847-4E34-A324-030D9C336A16}

こういうのなら赤ちゃんっぽすぎず
用途が終わっても使えるキラキラ


デザインもできるだけ長く使えるものを選ぼうと思いますニコニコ


リフォーム終わったらネット注文の嵐だ!!
ベビザラスとか赤ちゃん本舗とかも覗かなきゃ〜キラキラ
来週夫が一時帰国するので、
一緒に少しでも揃えられたらいいなおねがい


脇腹痛も良くなってー!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星