本日2回目の更新ですニコ


奮発して買ったものが届いたのでキラキラ
{8AE7094E-9DA5-478F-8D60-112F2A5AA986}


erbavivaのオイルルンルン


普段はボディケアにたいしてお金かけないので、相当な奮発ですよ…お札


でもこれは新生児にも使えるらしいし、少しのやつ買ってもケチってあんまり使えないのもやだし。
500mlのたっぷりを買っちゃいました!


もともと無印のホホバオイルと
mama&kidsのクリームを使ってたんですが、今年出産した友達にいいよーーと勧められ少し分けてもらったのを使ったら…


使用感が全然ちがってハッハッ


ちなみに私はお風呂の後で
ちょっと濡れた状態のお肌に
オイルをつけてクルクルしてます。


特に下腹部!もう見えないけど下腹部〜足の付け根あたりを念入りに。
あとは腰回りと腿と膝裏と胸、二の腕あたりです。


そのあとクリームつけてってかんじです。


朝もクリーム付け直さなきゃなと思いつつできてなかったので、そろそろちゃんとやりますグー


ちなみに友達はこのオイルを会陰パックにも使用して、切らずに済んだらしいですキラキラ
友達のベビーがあんまり大きくなかったのもあると思いますけどね!
でもそんな話聞いたら、できることはやっておきたいっチューリップ


あとは体重をいきなり増やさないようにしないと〜ハッ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星