えーー
もう安定期最終週なのーー!
早いよーー!!


うれしいような
心配なような。。


まぁ経過が順調なので
これ以上良いことはないですねチュー


さて先月末で長く勤めた会社を退職し、無職になって数日経ちました。
無職って本当に何年ぶりだろ。。


会社への往復がないだけでものすごーーく楽なんですが、運動不足も気になっちゃいますキョロキョロ


ありがたいことに
退職の餞別 兼 懐妊祝いで
抱っこ紐などをいただきましたキラキラ
懐妊祝いだったのでベビーグッズを急いで考えましたアセアセ


もうちょっとリサーチしたかったとはいえ抱っこ紐はエルゴかな〜と思っていたので、今年発売された新生児から使えるアダプトにしましたニコニコ

{9F284D42-B729-4F9C-9D0E-A17F90481C88}


これのパールグレールンルン
ブラックはホコリとかが目立つと書いてあったので。。
シンプルなので、ヨダレカバーをつけてかわいくする予定


他にいただいたものは
また載せますねキラキラ


本当に人と環境に恵まれたいい会社だったので辞めるのはもったいなかったですが、何年で帰ってこれるかわからないので仕方ないタラーでもよい辞め方ができたのでよかったですニコニコ


全然やってなかったマタニティヨガを今日からやり始めましたチューリップ
出産までの貴重なフリータイム、いろいろとやり残しがないようにするぞー!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星