昨日、朝起きたら喉が痛くガーン
マスクして寝てるし(朝起きるとズレてるけど)めっちゃ気をつけてたのにな〜アセアセ


しかも昨夜は仕事の後
同期が送別会的なのをしてくれたので喉使いっぱなしキョロキョロ
居酒屋で隣で宴会してた人たちが現場系でタバコばんばん吸っていて空気も悪く。。


今日は痛くなくて荒れてるな〜っていうかんじなので、ハチミツ100%飴やらなめて大人しく過ごしてますコアラ


いつものかんじだと
このまま咳になっていくんだよな〜
長引かないといいな〜タラー


来週末も送別会なので
それまでには治したい‼︎


毎年のことながらまんまと季節の変わり目にやられました笑い泣き
皆さんも気をつけてくださいアセアセ



ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



英語の勉強をしなければと思いつつ
出産系のことばかり調べていて
いまいち身が入りませんもやもや⇦言い訳⁉︎


さて、今までマタニティ系で購入したものをメモ書きしますニコニコ


星衣類星
・マタニティボトム
      お店: milk tea
      値段: 3本で10000円
       ※1本4000円弱でしたが
         値引きやらありお安くゲット♪
         (ブラック、キャメル、デニム)

・マタニティパンツ
       お店: 西松屋
       値段: 3枚で1200円

・犬印の腹巻&ベルトセット
       お店: 楽天
       値段: 2500円&2800円

・マタニティパジャマ①
      お店: 近所のショッピングセンター
      値段: 2900円×2
      ※授乳口がついてないやつです
        出産入院してから使う予定
{957FEA09-2EEE-4B04-8868-30668478F479}

・パジャマ②(出産前用)
       お店: どっかの安い店
       値段: 親が買ってくれました
                1200円×2で激安!
       ※前開きタイプじゃないやつで
         親にゴムやり直してもらい
         ボトムゆるゆるに

・mogu抱き枕
       お店: 楽天
       値段: 7000円くらい
       ※旦那から♪
         高いけどずっと使えるし
         寝るときにほんとに良い♡

・ロングスカート(XLサイズ)
       お店: gu
       値段: 1500円

・裏起毛のマキシ丈ワンピ
       お店: 楽天
       値段: 1700円 ※ポイント払い


星その他星
・妊娠線予防クリーム&オイル
       クリーム(mama&kids)
        でっかいボトル&バスト用で
        10000円ちょい
        お店: 楽天

       オイル(無印良品)
        暫定でホホバオイルの
        ちいさいのをお試し中なので
        次は違うやつかも⁇
        
・本
       料理本、たまごクラブ
       マタニティヨガの本
       名前の本
       ※もらった図書カード使用

・エンジェルサウンズ
       初期に買ったけどうまく聞こえず
       数回で諦めお蔵入り。。
       高いし買わなくてもよかったけど
       お守り的なかんじですウインク


というかんじでちょこちょこ使っちゃってますキョロキョロ買いすぎ⁉︎
でもどれも正解ですルンルン


母子手帳ケースとかいろいろ入れてないし他にも買ってるだろうな…
そんなに節約能力のある人間でもないし…


楽天でたくさん買ってるので
ポイントも結構つきます〜コインたち


マタニティボトム、買った時はまだ暑くて履く気になりませんでしたが、
寒くなってきてほんとにあったかいキラキラ


マタニティパンツも上までびろーんって長くて、ボトムとパンツだけでだいぶあったかいですラブラブ


さてベビーのために揃えるものリストが進んでないから作らねばニコ


風邪治れー!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星