遂に6ヶ月を迎えることができましたお願い


安定期で体調もすこぶる良くて
お腹もそんなにまだ大きくないし
快適な時期キラキラキラキラ


ほんとは旦那とお出かけしたいですが、いないので我慢。。安定期、2人でたくさんお出かけしたかったなアセアセ


友達と旅行〜っていうのも
気を遣わす気もするし、
こっちも無理しちゃう気がするし、
悩ましいところですうずまき


ただ年末に1度帰国予定なので、
近場の温泉旅行を計画中爆笑ラブラブ


ハロウィンハロウィン


今週は妊婦健診があって、久々に赤ちゃんを見ることができましたラブ
動く動く!元気だったな〜キラキラ
ただし先生が若いイケメンで緊張しました。。やっぱり女性がおじいちゃんがいいな〜笑


そして性別は残念ながらわからずアセアセ
私にはお股のところに何もついてないように見えたんだけどな〜??
でも素人判断はやめよう照れ


赤ちゃんも羊水の量も問題なしで
一安心できました星


ただエコーが残念なかんじなので、
4Dエコーのみどこかでやってもらおうと思っています音符
お金かかるけど、録画しておきたいキラキラ


りんごりんご


昨日、ひとりでスタバランチしたんですが、窓側の席でゆ〜っくりできて。
{0091F6F9-6B34-4596-B3DE-A3FDA61B37B4}


子供には早く会いたいけど、産まれたらこんなひとりの時間もないんだな〜と思ったら、貴重に思えてきましたキラキラ


で、子供いる友達何人かに
「子供できる前にやっとけばよかったことって何⁇」と聞いてみたんですニコ


*カウンターでラーメンを食べる
*映画館に行く
*ゆっくり本を読む
*カフェでゆっくりする
*夜に出歩く


などなどでしたチューリップ
あと母乳始まると脂っこいラーメンもお菓子も食べれないから、食べとくといいよ‼︎とのことチュー


妊娠中は妊娠中でそんなに脂っこいものも食べにくいけど、ちゃんと食べとかなきゃなーと思いました誕生日ケーキ


こんなときだからこそひとりの時間も大切にキラキラ



ぶどうぶどう



最近の体調ですが、
腰痛もなんだか良くなってきたし
いいかんじですウインク
お腹が大きくなったらまた痛くなるんでしょうけども〜アセアセ
あと便秘はそこそこあります。。


前にmilkteaさんで購入してたマタニティボトムのスキニーパンツが大活躍ルンルン
買っといてよかった〜ニコニコ
会社は黒とキャメルのローテで、土日はデニムですデニム
あとguで1480円で買ったXLのロングスカートもこれから活躍しそうです口笛



寒くなってきたからお腹まであるボトムはほんとにあったかいあしあと



さてこの土日で衣替えがんばるぞグー
着れるもの限られるから
出す量は減りそうな気がしますニコニコ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星