本日は戌の日の安産祈願に行って参りました犬キラキラ
ここ最近ずっと雨が続いていたけど、暑いくらい晴れてて良かった〜太陽


旦那は異国の地なので、母と行っていましたグッ
最後ピンで写真撮った(母が撮れと言うので渋々)ら、表情が冴えなすぎてお蔵入りですニヤリ
はー旦那と撮りたかったなーアセアセ
↑なんてことこれから山ほどあるんですけどね。。


腹帯は犬印の腹巻+ベルトセットのものを2つ持って行って、ベルトの裏に神社の印を押していただいました星


安産で元気な子が生まれますように流れ星



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま太陽



ここ数日、お腹がもう一段階大きくなってきた気がします!!
ちゃんと大きくなってるのねーキラキラ


そして腰が痛ーいアセアセ
尾てい骨だったり、左右の腰&足の付け根だったり。。もともと筋力ないしな〜先が思いやられるガーン


会社でもらった図書カードが大量にあったので、気になる本を買っちゃいました〜ルンルン
料理本は同じようなかんじですが、選びきれなくて2冊大人買いチュー

{E648E711-8A56-4E98-A626-CC5E4DF5E214}

{79C65974-BFC8-4BA4-A5C8-92E23DDD1164}


ヨガは全く未経験なのでいきなり本買ってできるのか不明ですが、とりあえずがんばってみますグー


料理本は産後の食事なども載っていてすごく参考になりおもしろいですチューリップ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ちなみに今月31歳になりましたニコニコ
そんな昨日は今更ですが「シン・ゴジラ」見てきました音符おもしろかったー!!エヴァ好きにはたまらんかんじでした〜キラキラ


「君の名は。」も見たいなおねがい


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星