妊活中は極力、妊娠してからは完璧にカップ麺は避けてたんですが、今夜はカップ麺ですニコ


引っ越しで冷蔵庫がなくて、
しかも旦那も昼から出かけてしまい
徒歩圏でコンビニとかが微妙に遠く…


電子レンジもないので
食べれるのはお湯でできるカップ麺くらいだったアセアセ


でもカップ麺は好きなので、仕方ないよね〜といいつつちょっとだけうれしい照れ
たまに欲する日清カップヌードルルンルン


しかし夏場に冷蔵庫がないって
致命的に不便です。。
昔の人ってすごいな〜〜キョロキョロ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



引っ越しですが…
私の不在中に旦那が全然進めておらず
昨日は会社休んだのに結局ほぼ一日中買い物でしたアセアセ(主に旦那の)


前の日も引っ越し特休で休みだったのに
二日酔いとフットサルで何にもしてない!!
まぁ想定内ですけどね。。
とってもギリギリにならないとやらないタイプ。。


でも今日もスポーツ観戦に出かけて行きましたけどね。。真顔オーーーイ‼︎
趣味命の旦那。
慣れましたけどね。
でも引っ越しも頼むよ。


なので残りの片付けをしてますチーン
でもすぐ疲れるので、ちょっとやって休み、ちょっとやって休み。。というかんじアセアセ
そして今ベッドに寝転びながらブログを書いている…


明日の朝に船便と航空便の荷物を取りに来るので、とっても心配ですが、
梱包とかも業者さんがしてくれるので、まぁなんとかなるか〜えー?アセアセ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



そんな旦那ですが、最近抱き枕をプレゼントしてくれましたよラブラブ
もともと右腰のあたりがちょっと痛んでるので、助かりますチュー


授乳まで使えるやつと迷いましたが、moguが丈夫で好きなので、これにしました爆笑
{6097F4F7-2496-420D-8372-1AEA0E84EF8D}

抱き心地よいです〜〜キラキラ



あとマイナートラブルなんですが
胸の間と下の方がカサカサにアセアセ
日焼けして皮が剥がれる前みたいなかんじのカサカサさだな〜と思ってたら、今日ブラトップのゴムのとこにポロポロ皮膚がついてた〜ガーン
実家に保湿クリーム置いてきて塗らなかったからかな。。


最近これも買ったんです!!
{365A4313-FF5D-4CB6-866E-6280A4CB7775}


妊娠線予防のボディクリームと
バスト用のクリームニコニコ
mama&kidsにしましたルンルン


なんだか出費多いですが
必要経費と割り切ってますにやり
共働きでお小遣い余裕あるうちに買うもの買っとこ!!


今からお昼食べて
ちょっとお昼寝してから
引っ越しがんばろ〜〜ニコ!!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星