今日でついに…
4ヶ月〜〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うれしいよう。
そして今日から妊娠中期♪と思ってたら、妊娠中期は5ヶ月からなのねえーん


9月頭に友達の結婚式があるので
出席する仲のいいメンバーには妊娠報告しようと思ってます。
本当は安定期になってからがよかったけど、良いタイミングなので!


子供のいる子は3人いて、
5回のタイミングで3人授かった仙人級の子や、不妊で2年授からなかった子がいたりいろいろ。


今のところ私含め4人中2人不妊だったから、2分の1の確率!
未婚だったり子供まだの子も
子宮内膜症や子宮ポリープとかで病院にかかったことがあったり。


会社でも、
婦人系で悩んでる人、ほんと多いアセアセ


定期検査をちゃんと受けておかなきゃな。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ魚あたま{!?)



お腹が膨らんできたので、
マタニティウェアをネットで購入してみましたウインク
家ではルームウェアばっかだけど、
会社がつらいのでアセアセ


もともとふんわりトップスにパンツの格好が多いので、ボトムを3本購入しましたルンルン
どうせ買うなら早めに買ってたくさん着ようと思い!


購入したのはMilkteaってとこです口笛
まとめ買いがお得だったので
ブラックとキャメルとデニムをチョキ
クーポンや割引で合計1万円くらいキラキラ


サイズ合うかちょっとドキドキですキョロキョロ
トップスはそんなに買い足しいらないと思うんだけどなーどうかなーうずまき


先日、マタニティストッキングを購入したんですが、楽ですねキラキラ
私はもともとお腹の締めつけが極端にダメなんですアセアセ
たぶん腹筋が弱いし胃が弱いし胃下垂だから…

なのでマタニティウェア、普段にも合ってるかもしれない…笑



ひまわりひまわり


分娩予定の総合病院に、
1ヶ月後の予約をしましたニコニコ
でも電話口で
「そのときは健診ができなくて、分娩登録だけになりますが大丈夫ですか?」
と聞かれ、思わず 大丈夫です!と言ってしまったけど、エコーもできないのかな!?

あぁぁ聞けばよかった。。
病院への電話とかって緊張して予想外のこと言われると対応できないゲッソリ
かといってもう一度連絡する勇気のないチキン。

エコーしたーーい!!!



でもまぁとりあえずなんとか新しい病院の予約がとれたので一安心グッ



4ヶ月も無事に元気に赤ちゃんが育ちますように星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星