旦那はお義母さんの実家の九州へ、旦那&義父母&義兄弟&その嫁・彼女でそれぞれ帰省中真顔


私は妊娠初期のため行けず、実家でダラダラしてます。


ええ、私ひとりだけ。


飛び交う楽しげなグループLINE。


仕方ないけど…
仕方ないけど…
モヤモヤ〜〜〜〜(´Д`)


いやほんと仕方ない。
だーれも悪くない。


でも私だって行きたかったんだからぁぁぁ〜〜っっ(つД`)ノ


まだつわりで体調悪くて
何にもできないし
おいしいものを食べたいとか思えないし
食べるものも制約あるし。
ストレス発散もできないし。
 

いいなみんな楽しい旅で‼︎
私も旦那と旅したいわ‼︎
あと数えるくらいしか一緒にいられないわ〜〜‼︎えーん
帰省から帰ってきたら4日間で引っ越しなどして、そこからはもうお互いの実家にハナレバナレ…
さみしすぎて不安定…
さみしすぎる…あぁぁぁ


モヤモヤ〜〜〜〜っ(´Д`)


…っていうことだけ言いたかったブログです。。笑い泣き


まぁ最終的に
「私にはこの子がいるもんっ!」と納得させてます。
(ごめんね超ちっさな母親で…)


ただ体調も思い通りいかず
ダラダラしてるので
モヤモヤが溜まっていくだけですにやり
車もないから何もできやしないっおーっ!
  ↑
暇なうちに英語の勉強しろよ。


しょーもない愚痴失礼しました♡
はーすっきり♡

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



最近の変化ですが、
ちょっとお腹出てきました。
へそ〜へそ下くらいがなんとなくポッコリ。


胸ちょっと大きくなってきましたよ〜
もともと超貧乳なので、人よりは小さいですけどねー


つわりが早くなくなってほしいな。。
また美味しそう♡とか思えるのかな〜?という気分になってきます。


そして病院は水曜の予定!
元気に育ってますようにキラキラキラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星