おもしろい顔当てはめアプリがあるな〜と思っていたけど、若者向けだ…と思いとっていなかったんです照れ


でもとってみたらハマるハマる。
めっちゃ楽しい!!!!


顔わかんないと思うんで画像載せますね。
{93CD37EE-8312-40C2-B32F-053AB133A51F}



気持ち悪いですよね。
すみません。


SNOW、しばらくハマりそうですチョキ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


昨日、アメリカ行きの船便に乗せる買い物を6時間近くしてたら、めっちゃくちゃ疲れました。。。。
無理しちゃだめなんだけど。。


リストアップしたものの多いことハッ


サランラップも10本くらい買いました。
日本製はやはりとてもいいらしい。
向こうで買えたとしても、高いですからねーアセアセ


でもまだまだ買い物は終わらないガーン
最初はあれもこれもって楽しいんですけど、すっっごい疲れます!!


そしてつわりはまだあって、なかなか元の食欲出ずショボーン
レシピ本を見るのが大好きだったのに、最近は全く見る気がしないぞー。


12週あたりで治るといいなアセアセ


今日は残業したのもあり夜もセブンのコンビニ飯。。
ついに夜まで〜アセアセまずいなぁアセアセ


疲れたりコンビニ飯だったりお腹の子に申し訳ないことばかりですが、元気に育っておくれー!!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星