なんとなく気持ち悪いし
いい匂いってのも思わないし
何食べたいかわからないけど
食べないとヨダレ止まらなくて気持ち悪い。。
お腹が減ってるのかもよくわからない。。



つわってますチーン
食べれるし飲めるし全然重症ではないけど、ご飯の喜びが実感できないのって悲しいですよね〜〜



今日は気持ち悪いといいながら
仕事中に延々とハッピーターン(焼きとうもろこし味)を食べてましたもやもや
絶対おかしなやつだと思われてる…

ハッピーターンを食べないとヨダレ止まらなくて気持ち悪い‼︎
誰か止めてくれ‼︎ゲローいや無理食べる‼︎



どうやらお腹が減ってた模様。
自分のお腹がわからない〜〜



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

さて、おしりの弱い私ですが、
便秘については
このサプリメントで解消できてますチョキ

キラキラ乳酸菌革命キラキラ

{B5F5B99E-7F83-4193-8E52-97E6EBD2D110}


実家でたまにもらえます照れ
まぁまぁ高いんですよ。。自分で買ったことないんですけどね。。←買えよ


でもこれを飲んでると
便秘にならないし、
汚い話ですが柔らかいしあんまり臭くないですあしあと


もうね、
乳酸菌革命様!!笑い泣き



オススメです星
妊婦さんも大丈夫みたいなので飲んでます


 ←製品のリンク貼りますニコニコ



さて明日は病院だ〜〜!!
ドキドキするなうずまき
元気に成長してますようにキラキラ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星