9週に入りました‼︎ニコ


今週から会社復帰して、
やっぱりいろんな人と話せて楽しいし、元気になる気がしますニコニコ
(幸いつわりが軽いのもありますが)



ただ夕方お腹がポンポコポンに膨れるのが嫌ですけど…ガスがでないのよねー。
長めのトップスで、ボトムのボタンは常に開けてます。なんならチャックも軽く開けてますにやり
もともとガス溜まりやすいので余計かもしれないです。



会社の数人には妊娠を伝えてありますが
友達には親友1人にしかまだ伝えてませんキョロキョロ


なのでお誘いとかを断るとき
8月は引っ越しで忙しくて〜と理由をつけれるのは助かります。。


早く安定したいなぁニコ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



さて、母子手帳をゲットしたので
妊娠前から憧れに憧れていた母子手帳ケースを選びました爆笑




1年位前からず〜〜〜〜っと楽天を見て、想像妊娠の度に「買っちゃおっかなー♪」と思っていましたが、買わなくてよかったです。



なぜなら、予想より母子手帳がデカイ‼︎



Lサイズのしか無理だ。
名古屋市の普通のは大きくないんですが、英語版がとってもデカイ…



縦21センチ×横15センチで、さらにクリアカバーが付いてる



なので
・おっきめサイズ
・ジャバラタイプ
で探しましたチョキ



選んでたらパーフェクトに気に入るものがなく、パーフェクトに気に入っても小さめしかなかったりして…かなり疲れて…

時期的にももうちょっと後のがいいかな…とかも思いましたが、
先延ばしにすると毎日見て疲れそうだったので、もう決めました‼︎




fafaのこれです〜キラキラ

{01F31855-BA97-4595-8625-DB8AB608DD12}


収納もたっぷり‼︎

{72DF824F-7856-4B13-876C-4C5EE0C7A7FA}


楽天ポイント使いたかったけど
ZOZOにしか在庫がなかった…笑い泣き


Sサイズの方が中に入ってる花が好みだったんですが、星柄が気に入ってこれに決めました星


あとfafaは中の色が
ピンク、ブルー、パープルがあるんですが、ブルーがどうしてもよかったのです音符


Lサイズはね…5250円もしたんですけど…


妊活がんばったし、
ご褒美だー!と思いチュー
それを理由に奮発が重なりそうな予感…


とりあえず決まってよかったですキラキラ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星