昨日からようやく茶オリが普通のオリモノになりました笑い泣きキラキラ



そして今日は病院に行ってきました病院
予約してあったんですが
先生がなかなか揃わなかったようで全然進まず、やっと揃って急に進み出し、40分くらい待ちました〜久々に長めに座って腰が痛いねー




病院の日は出血するというトラウマから、座ってる間に何かあったらどうしようとヒヤヒヤアセアセ




そして内診。
ドキドキアセアセアセアセ




今日は女の先生。
初めての方です。




結果…













赤ちゃんとっても大きくなっていて、元気な心拍が確認できました爆笑キラキラキラキラ




心配していた胎嚢の大きさですが

私    「胎嚢小さいですか?アセアセ

先生「うーん、まぁ小さいけど、赤ちゃんがこれだけきれいに成長してるから大丈夫だと思いますよ!
胎嚢もまん丸で奥行きがありそうだから、羊水が足りないってこともないと思います。
これから9週10週と診て、大きさ追いついてきましたね〜という会話になるんじゃないかな!」


先生〜〜〜〜えーんえーんえーんキラキラ


前回と前々回は他の男の先生で、
不安になることばっか言って
正しいかもしれないけど、
不安で不安で仕方なかったんですえーん
(まぁその時期は本当に不安定だったんでしょうけどタラー)



でも今日の先生は、本当にこちらを元気にしてくれて、本当に感謝ですえーんキラキラ




先生って大事…
先生の一言って本当に大きいですよね!





ようやく母子手帳をもらってきて〜と言ってもらえて、嬉しかった爆笑



まだまだ初期だし安定しないけど、
ひとまずとっても嬉しい気持ちで病院を出ることができましたルンルン
初めてじゃなかろうか、こんなにうれしいのは…
(あ、不妊で通院してたときに血液検査の値が良かったとき以来だにやり)




そして病院の向かいにあるコメダで食べたモーニングの小倉トーストのおいしさよキラキラキラキラ
ここ数日パン(高めのおいしいパン)がすっごくおいしいんですよねパン他のものはそんなに美味しい!って思わないのにうーん
小倉トーストって名古屋メシですよね。食べたことない方は是非ともお試しください!パンにマーガリンと餡子が最高です!
(読んでつわりで気持ち悪くなった方いらっしゃったらごめんなさい…)







ひとまず明日から会社にも行けますニコニコ
でも明後日はさっそく大阪のアメリカ大使館に行く日だ〜無理しないようにしなきゃアセアセ




本日のエコー写真を貼ります注意
(小さめ胎嚢です〜)

下矢印


下矢印


下矢印


ワンクッションで
オススメのとびだせ!おすし照れ
めっちゃ楽しいですよキラキラ
(いま生ものは食べれませんけどね…)

{2C5CEB5A-8998-4843-A2F4-473A95081BA1}



下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


貼ります注意

{19BA400A-0035-4D96-B009-41B7F6732E20}


たまひよの8週の絵と比べてみました爆笑
一週間で2頭身が確認できるようになってびっくりです!
出産予定日は2017/3/4です星




トラブルなく過ごせますように。
トラブルがあっても頑張るから!
これからもマイペースに育って元気に産まれてきてほしいですキラキラ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星