8w0d
8週に入りました‼︎
3ヶ月。
嬉しい。
早く12週の壁を越えたい(>_<)


来週月曜の病院でOKが出たら
うちに帰れます爆笑


実家はものすごい楽なんですけど…
なにせ旦那は8月末に海外赴任してしまうので、少しでも一緒に過ごしたくてアセアセ
ほんとは海外赴任の話は去年くらいからあって、去年に妊娠すればちょうどいいねと言っていたんですが計画よりだいぶ遅くなってしまいました。
でも授かれたことを感謝しなければ!




ちなみに行き先はアメリカです。



このまま順調に行けばキラキラ
3月頃出産して、6月か7月くらいに私も渡米になるのかな。



そうすると旦那とは1年近く一緒にいられないので…ショボーン



妊婦生活を一緒に過ごせないのは
とっても寂しいです。。
いろいろと不安だけど。。
でも旦那はもっと大変だし寂しいと思うので。



そして私の一番の優先事項はお腹の子供のことなので、そんなことも言ってらんないチュー




同じような状況の方は世の中たくさんいらっしゃって、
安定期に短期間だけ行く方もいますが
それでまた切迫なんちゃらになる可能性があったらこわくて行けないガーン





というかそんな先のことまで語るのもまだこわいですがアセアセアセアセ調子こいたー!





最近は茶オリも出たり出なかったりで
良くなってきているのでは⁇と思っていますニコニコそうであってほしい。




ただずーっとグータラしてるので
会社とか行ったらわかんないな。
もう出血も茶オリも出ないでくださいお願いします!!!




2週間ほぼ寝てたので
体力はヨボヨボになっているはずチーン




あと軽ーいつわりなのか
たくさん食べるとすごく気持ち悪くなるので、腹7分目くらいに留めてますもぐもぐ
お腹は減る気がするけど、食欲があるかといえばハテナです。。
いつもだったらウマイウマイと食べていますが、最近はそんなにおいしいというのを感じない気がしますタラー
これからひどくならなければよいけど…




まずは来週の病院で
赤ちゃんも胎嚢もしっかり大きくなってますようにキラキラキラキラ赤ちゃんの心臓が元気に動いてますようにキラキラキラキラ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星