すみません愚痴です真顔


今日から7wです!!
まだまだドキドキです。





ドキドキなのに。





まだ全く安定期じゃないのに。





うちの母親!!ムキー





普通に周りに話している!!ムキームキー




ありえん!!!ムキームキームキームキー






実家に帰った日に
「職場の◯◯さんの妹さんもね、切迫流産になったんだって〜!」と言ってきたときに、

あ、話したんだ…

とは思ったんだけどアセアセ

まぁ職場の人だから関わりないしいいやと思ってたんです。福祉の仕事だし体の話とか多そうだし。



でも今日
「隣の△△さんも切迫流産になったんだって!」と。





隣にも言ったんかーーい!!ムキームキームキームキームキームキームキー





いやいやありえなくないですか??
こっちは妊娠継続できるかドキドキ不安な毎日を過ごしてるのに。



もし万が一悲しい結果になったときにどうするんですか??それも報告するんですか????



それで怒ると
「だって嬉しいんだも〜ん」と全く謝らない。(といいつつ軽く反省していそうだけど)




嬉しいとかじゃなくて!!!
常識!!!!





確かにおしゃべりなのはわかってたけど、このことくらいは慎重にならなきゃいけないってわかってると思ってた。。
いや、わかりますよね??普通。




2ヶ月で切迫流産の状況ですよ??




彼女はいま美容室に行ったんですが
「娘に切迫流産のこと周りに言ったこと怒られちゃった〜〜」って絶対言ってると思うチーン






世話好きでとっても良いお母さんなんですよ。今回実家にいさせてもらってるのも感謝してるし。

そういうところがちょっと。。
いやすごく。。


ストレス。。。。


なんで言う!?
腹立つーー!!(´Д`)




旦那には
「予想した通りになったね。イライラはお腹の子によくないよ。どうどう。」

となだめられましたにやり



でもわからせなければならない。



だって言ったことはもうなかったことにできないんですよ。



堪えてくださいよ!!おーっ!



美容室で美容師にまた話したであろう母親を 改めて叱ろう。
(でも叱られたことも話さずにはいられない彼女なのでしょう)