切迫流産のため実家でダラダラ過ごしていますニコニコ



両親への報告は
本当は心拍確認して今週末にでも直接話そうとしてたんですが…
予想外の電話報告になりましたタラー



うちは母親が働いていて
父親は病気をして会社を辞めて、
家で仕事したり畑仕事したり自由に過ごしていますチューリップ



かーわいい室内犬もいて羊




結果的にめちゃくちゃ至れり尽くせり生活σ(^_^;)




元気なのにいいんでしょうか状態。




安静ってどんくらいなの?
中くらいってどんくらい悪いの??
わからん。。(´Д` )




ネットて見る限り
腹圧がかかるので座るのもあんまり良くないとか見ました。
心臓とお腹を同じ位置にしなきゃいけないとかとかキョロキョロ



要は横になるのが一番。




絶対安静ほど悪くないと自分では思っていますが…ご飯とトイレ以外は横になったり、食後はリクライニングチェアにいます。




その甲斐あって、昨日は出血なかったキラキラ
座ってると何か降りてくる感覚があってヒヤッとしてしまいますガーン




家で一人で寝てたら絶対に病んでしまっていたと思うので、帰ってきて正解だったなぁと思います流れ星
実家って何もしなくていいやと思えるし。。自分の家にいたら何かしら動いてしまうし。




メンタルはダークサイドと隣り合わせ真顔
でも家には昼間も父親と犬がいるので、全然さみしくありません!!←大事。






つわり的なものはないので
このままつわりになって
切迫→つわりからの会社ずっと休みになったらどうしようという不安を抱きつつ。。




食べれるうちにたくさん食べてます
実家のご飯がおいしすぎる〜おねがい
畑があるので、お野菜もたっぷりOK




作ってもらったものって更においしいですよね。。キラキラ





すみません、何のとりとめもないブログで…ええ、暇なんです笑い泣き






※心拍確認後に載せようと思っていた「妊娠した周期のこと」(下書きはしてあった)ですが、なんだかアップするタイミングをうしないました。。
だって今そんなキラキラした状況じゃないもの(´Д` )せっかく書いてあったので、胎嚢確認後のあたりに入れ込みました