昨日、ブログを書いてからも
いつものつらい生理痛もないし
胸はまだ張ってるようだし
もしや…?いやいやまさかね照れ
だって着床出血の確率って1~2%らしいし。。


今日は友達と3人で
ピラティス体験の予定を入れていました。



でももし着床していたら…?
ピラティスやめた方がいいんじゃない?
もしかしてってこともあるし、後悔したくないし…
(ピラティスを理解してないですが)



ということで!
段取りを決めました。





朝起きて基礎体温測定
   ↓
下がっていたらピラティスへ行く
高いままだったら検査薬を使う
   ↓
検査薬で陽性が出たらピラティスやめる!




どちらにしろ生理だったら
お腹痛すぎて行けないんじゃないかとか考えましたが…





そして今朝5時に測ったところ…






36.70  びっくり


{7157D0DE-6D86-4D2A-9E20-6F4435A002B9}







え!!そこそこある!
昨日のやつってもしかして…!!!






ドキドキしながら、考えた段取り通りに検査薬を使ってみました。


頼む、頼むよ~~~~!!!



検査薬の画像でます。






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
















{EB3F4156-FDD5-43AE-9493-214423D45DD7}






!!!!!


ええぇぇえーー!!!!


今まで一度も見たことない縦線がそこに。。泣


でも冷静な頭がすぐ働きました。
まだ全然手放しで喜べないぞ…



といいつつ嬉しい気持ちと
冷静にならなきゃという気持ちがぶつかりあって、真顔で部屋をうろうろ。




旦那への報告どうしよう。
胎嚢や心拍確認した後のがいいのかな。
いやいやでも2人のことだ。

ということで報告!


検査薬を見せたところ
目をまん丸にして固まってました。
びっくり←まさにこんなかんじ。

そしてすごく喜んでくれましたが
しきりに「まだフライングだから!」と諭す私。


でも結局ニヤニヤする私たち。





初めて私のお腹に来てくれた。




それが本当に
うれしくてうれしくて。泣





でもまだ油断はできないので
浮かれすぎないように過ごしますアセアセ
言葉で表せないくらい嬉しいけど、こわい気持ちが強いです。



どうかこのまま、
ここにいてくれますように…






※胎嚢、心拍確認までベビ待ちカテゴリのままでいさせてください。