本日の基礎体温 36.62

いつもガタガタとしたグラフの私の基礎体温ですが、今回はなんだか安定。


{D18F1F2B-C49A-4C54-B2E7-7955887831C5}

36.6度台なので低めなんですが。。照れ
いつもとグラフが違うと期待しつつ、いやいやそもそもピックアップ障害だったら受精してないから…と思いつつ。

明日から着床の可能性があるので、もっとソワソワしてしまいますアセアセ

気にしない人間になりたい~~


昨日実家で親に
「海外行ったら昼間1人で暇だろうし、子育てでもしたら?」と言われチーン
たぶん気にしてるんだろうな…孫ほしいんだろうな…
(兄夫婦も今のところ子宝に恵まれず)


まさか不妊で悩んでるなんて思ってないだろうな~。。
といっても無駄に心配かけるし口出しもされたくないからいわないけど。


私だってほしいわーい!!
親に孫を見せてあげたいわーい!!

…と心の中で叫ぶ。


旦那が海外行くまでに
絶っっっ対妊娠したい!!