みなさんこんにちは、リョーンズです。ニコニコ

 

昨年末あたりからYou Tubeで広告ブロッカーが使えなくなってからというもの、

仕方なくCMを見て無料利用していました。

 

しかしCMを見る時間があまりにも無駄な気がして、さすがに月額1280円くらいは払ってCMはカットするべきということでプレミアに加入しようと思うのですが、

ちょっと調べてみると、国ごとにプレミアの値段が違うんですね。

 

あれ?

・・・となると戦争で通貨フリブニャが暴落しているウクライナで加入したらどうなるのよ?

 

 

 

と思って調べたら、やはりウクライナ経由でYou Tubeプレミア契約すると激安になるとのこと。

 

普段から我が家で使っているNordVPN を使って国をウクライナにして契約っと・・・ポチポチ

 

 

 

 

やっすぅーーーーい!!!

 

 

2024年1月12日の時点で99.00UAHは380円切ってました。

 

これで我が家もCMから開放されました。