皆さんこんにちは、リョーンズですニコニコ

 

僕はトレードに関しては株や国債、仮想通貨、FXなど手段は問わないので、色々な情報商材が目に入ってきます。

 

SNSやnoteなどにある「ノーリスクでウン十万円!」「このEAを使えば月利200%」みたいなのにはさすがに騙されなくなるくらいには目が肥えました。

 

が、今これはいけるんじゃないかなととても気になっているのが、とあるダウンロードサイトで紹介されていたFX業者の口座入金ボーナスを現金化の裏技です。

 

上のリンク先は記事の途中から有料になるので僕は購入していないのですが、無料部分の文章から推測するにこの手法は、

 

まず、FX業者にお金を入金して、特典ボーナス100%をゲットします。しかし特典ボーナスのお金はトレードには使えるのですが出金はできないです。

 

そこで別で口座を1つ作ります。

 

そしてそこへ入金口座と同額をいれて、真逆のトレード(両建て)をおこなって入金口座を破綻させてしまえば、実質入金ボーナスを現金化できたと同じことになると思います。

 

これ、まったく問題なくいけますよね?

 

昨日からずっとなにか見落としてるリスクがないか考えてるんですが、別の業者で逆のトレードしてたらばれて口座凍結?

 

いやいや、そんな監視にFX業者がリソース割くわけないし、なんかあまりにもリスクが少なすぎて逆に心配で手を出せない状態なんですよね。

 

でもこれ、成功したら普通に100万円とかとれちゃう方法だと思うんですよ。

 

試したことある方、いらっしゃいませんかね~?