みなさんこんにちは、リョーンズですニヤリ

 

 

3675クロス・マーケティンググループと

4326インテージホールディングスを1ヶ月位前から監視しておりました。

 

 

両者は業態も決算推移も似ていて、

買い名柄のクロス・マーケティンググループはGMOの財務チェックで割安、

売り銘柄のインテージホールディングスは割高、

そしてBLSシステムのサヤは開きまくっていて最高の状態だったので2月20日に早速両建てエントリーしようとしたんですよ。

 

 

そうしたらまさかのインテージホールディングスに「売り禁」発動

 

あれぇ・・・?

 

 

 

 

別に証拠残も普通で、チャートも普通。

なぜに売り禁???

 

仕方がないので売り禁解除になるまで待つことにしたのですが、案の定その2日後からここ数年で一番の下落開始

 

 

 

せっかく開いていたサヤが全部閉じて機会損失喰らいまくりです。

 

 

その後もニュースはなにもでず、ずっとモヤモヤ状態のわたし。

 

売り禁中に暴落っていうのは証券会社がなにかしら掴んでいて制限をかけたんですかねぇ。

 

サヤ取りをやっていて最高の条件がそろうとこういうことが多々起こります。

 

メンタルやられました。