こんにちは、リョーンズですニヤリ

 

今日はバリューコマース(買い)とリクルート(売り)の良いサヤを見つけました。

 

 

財務状況を見るとバリューコマースは割安でリクルートは割高。

 

ちなみにバリューコマースはアフィリエイト広告の会社ではトップ級なんて会社情報に書かれてたんで、

ちょっとサイトを覗いてみたのですが・・・

 

ええええええ・・わかりにくい。

同業のA8netやもしもアフィリエイトとかは触ったことあるんですが、

バリューコマースってUIが絶望的に昭和なデザインでわかりにくい。

というかログインすら難しい。

 

社内に意見できる人がいないのか、これは伸びませんわ。

 

 

こちらはバリューコマースの決算。

 

うーん、これは買えないぞ。。

 

トップ級とはなんだったのか。とはいえ2社のサヤは安定しているので、

バリューコマースのサイトUIが大幅に改善されたら買います。